10周年の【らくだば(新宿御苑】で一日店長やるよ! | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】
2019年02月03日(日)

10周年の【らくだば(新宿御苑】で一日店長やるよ!

テーマ:トークライブ

ずっと応援してきた「らくだば」が10周年を迎える。

5年でカフェバーをクローズした俺は、飲食業を10年続ける「らくだ店長」をリスペクトしている。

そして、らくだ店長からも、変わらず、ずっと応援され続けている。

 

どんな時も、いつまでも応援し合える仲間って、いいよね。

10周年の「らくだば」と「地球探検隊」のコラボ企画が生まれた。

当日、俺はドリンクを出しながら、しゃべり倒す。笑

「会った人しか手に入れられないMy Life Story」も販売し、ココでしか話さないトークライブをする予定。

料理は、らくだ店長がいつものように作ってくれる。

そして、俺のオリジナルレシピで特別に一品だけ<隊長レシピ>料理も作ってくれる。

 

   〜らくだば10周年コラボ企画〜
   地球探検隊★
中村隊長1日店長DAY

   ●日時:2月16日(土)18:00〜23:00
   ●場所:関西酒場らくだば(新宿御苑)
   ●定員:25名
   ●会費:1000円(+飲食代金)

 

   当日は、19:00〜、21:00〜 約30分ほどの中村隊長のトークショー
   らくだばとの関わり過去10年間を振り返ってなど、特別トークをしていただきます。

 

   らくだばがこの地で開店するきっかけとなったのは地球探検隊のオフィスが新宿御苑前にあったからです。

   開店からたくさんの隊員さんを紹介いただき、今なおその関係や繋がりは継続しております。


   そんな多くの出会いを生み出してくれた中村隊長と今まで以上に関われる場を作ろうと

   今回らくだば10周年を記念してコラボ企画を開催いたします。

 

   中村隊長直伝のレシピで作る世界の料理も楽しみにしてください。

   カウンターで隊長がドリンクを作るのでコキ使ってください笑。

   隊長へビールをご馳走してくれると通常の2倍お話しをしてくれます。

 

   僕も地球探検隊の旅やイベントは、この10年間たくさん参加させていただきました。
   そこから繋がった旅仲間の方々もご参加いただけたら嬉しいです。

   もちろん、らくだばを知らない方もこれをきっかけに仲良くなれたら幸いです。

   旅好き、酒好き、旅のスペシャリスト中村隊長がおもてなしいたします。


   参加連絡は、中村隊長または店主らくだまでご連絡ください。

   1杯だけ1分だけでも隊長の活力となります。

   よろしくお願いします!

   「らくだば」オーナー 井之口(らくだ)

 

早速、嬉しいFacebookメッセンジャーメールがあった。

  「2/16 らくだば1日店長応援に行きます💖」

超嬉しい!

中村隊長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス