「これからは、人前で話すことをメインの仕事にしていくと決意できた夜」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

「これからは、人前で話すことをメインの仕事にしていくと決意できた夜」

新春トークライブ第一弾、大成功だった。


トークライブの後、
アツシ 小林 敦 (Atsushi Kobayashi) が俺の半生をインタビューして綴った本、

「My Life Story」も参加者のほとんどの人が買ってくれた。
「ネット販売はしないで、会った人だけが手に入れられる本」だ。
ひとり一人、心を込めてサインをした。
取材・執筆してくれたアツシは、
飛ぶように売れていく本を見て跳び上がって喜んでいた。
 
これからは、人前で話すこと、執筆することをメインの仕事に
していくと決意できた夜だった。
「心配してたけど隊長いい感じじゃん」って笑顔がいっぱいだった。
ものすごい力をもらえた。すべてに感謝。
 

早速 参加者から、こんなメッセージが届いた。嬉しい!
 

  今夜は、隊長の魂の力強さを感じさせられました
  丸裸になった中村隊長。
  シンプルになればなるほど、その人の魂の輝きだけが、
  その人や周りを照らす。
  そんな風に感じた素敵な夜でした

  遅刻してっちゃってごめんなさい。
  でも、それでも隊長に会えて良かった!
  ありがとうございました

  さおり


写真撮影:フォトグラファー Manabu Eva Takekawa 


更新した自己紹介&プロフィール(履歴)

 
次回は2月10日(日)、2月24日(日)in 横浜・関内!
申込受付中!