「アーバン・カヤック in みなとみらい」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】
2019年01月15日(火)

「アーバン・カヤック in みなとみらい」

テーマ:江ノ島アウトリガーカヌー

快晴の昨日、JICA横浜・港が見えるレストランでミーティング。
2月10日(日)横浜・関内「Mirai」での俺のトークライブ&懇親会に
参加するリピーター隊員にわっちから
より一日を楽しいものにする提案があった。
これまで多くの局面で、にわっちからの温かいメッセージは
グッときてウルっとくるものがあった。大切な友人のひとりだ。
 

JICA横浜・港が見えるレストラン 
Port Terrace Cafe(ポート テラス カフェ)(3階)で打ち合わせ。
横浜に、こんなに気持ちの良い場所があるなんて知らなかった。
観光地なのにリーズナブルな料金で世界各国の料理が楽しめる。
イベントの集合場所は、このレストランに即決。
にわっち、素敵なレストランを教えてくれてありがとう!
 

今年 最初のアクティビティ・イベント!!!
【アーバン・カヤック in みなとみらい】
2/10(日)11:00 JICA横浜 
港が見えるレストラン集合(ランチ各自清算)
12:00から14:00までカヤック(準備から後片付けまで含む)
カヤック参加費:3,000円(6人限定募集)
定員になり次第、締切。
お申込みはコチラ
 

今年はネット上だけの関係ではなくリアルに会う機会を増やしていく。
去年はドロドロの醜い人間関係に悩み苦しんだからこそ、
心通い合う温かな人間関係を築き上げていきたい。
俺が何度も何度も仲間によって救われたように、みんなにとっても
大切な友との出会いの場を提供していく。
うわべだけの薄っぺらい関係ではなく、
心から信頼できるホンモノの仲間と出会いますように。


良い人間関係は、体験を共有すること、感動と共感から生まれる。
時間を共有する仲間の中から、ひとり一人と濃くて太い、
楽しい関係を創り出したい。
できれば、カヤック参加後も、
そのまま「Mirai」でのトークライブ&懇親会まで一緒にいられれば嬉しいな。

中村隊長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス