「フィリピン留学&ミステリーツアー!!!」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】
2018年06月02日(土)

「フィリピン留学&ミステリーツアー!!!」

テーマ:フィリピン・ドゥマゲテ留学&ツアー

新しいメルマガシステムで「地球探検隊」メルマガを配信した。

 

メルマガ配信直後から、「夏休み、ミステリーツアーに子供と参加したい」

「夏休みに親子留学したい」と問合せメールが届いている。

 

「地球探検隊メールマガジンvol.257」

こんにちは、「地球探検隊」隊長の中村です。

「共通認識と目的が合致するって、こんなにも気分を高揚させるんだ」
そう思わせてくれた一人の男と出会った。


フィリピンから「まっつん」こと、松岡良彦が来店したら、
心にメラメラと燃え上がる炎を感じた。共感するって、凄いパワーをくれる。
「彼と一緒に日本を、世界を変えたい!」そう思わせてくれたのだ。
俺もフィリピン・ドゥマゲテに行きたくなったし、娘たちにも勧めたい。
実際、フィリピンの親子留学は、どんどん増えているらしい。

「ミステリーツアー」
「世界中が注目する日本人だけが知らない街、フィリピン留学経験者を魅了する街 ドゥマゲテ」
そんな街ドゥマゲテに中村隊長と一緒に行って、モニターとして黒魔術の島、
ウミガメの島に行ったり、そしてよく当たる占い師に鑑定してもらったり、お試し英会話レッスンなどをして
3泊4日のオリジナルのツアーを企画する。これぞ、ミステリーツアーを一緒に体験しよう!
※現地集合解散ツアー(航空券代別)


興味のある人は、希望日程、人数などを明記の上、までお問合せください。
 件名は 「ミステリーツアーについて」


以下は、まっつんからのメッセージ。
きっと熱量は熱風になって伝わると思う。


多分感情のないビジネスベースだけであれば、きっとあのような話にはならなくて、
話の中でお互いが交差しているポイントって、
「人の可能性を掘り起こして選択肢がたくさんあるということ」
僕はそれを英語学習というところを通じて体現をしようとしています。

旅と留学という別ジャンルで動いている中で、こうやって交差をしようとしているのは、
何か大きな流れを(日本人の動き)を変えようとする動きをするための
共同戦線なのではと考えています。


地球探険隊 隊員の皆様へ

【フィリピン留学のススメ】

「世界中から注目を集めるけど、日本人だけが知らない街から」

こんにちは。私は松岡良彦と申します。
現在37歳、独身、大学中退、26歳から英語 も喋れない中、ツテもないなか
フィリピン英語教育ビジネスに関わっています。

もともと、私の家が貧しいこともあり、幼少期はたくさんの経験をさせてもらいました。
学生時代はバンドに明け暮れ、プロを目指すも鳴かず飛ばず。22のころにリクルートに入社をし
社会に飛び出しました。営業を通してたくさんの人と社長と出会い、日本での生き方や
自分本来性の生き方を模索しました。結果的に世界に飛び出してしまいました。
20代の頃にスタートをしたビジネスは順調に成長しました。

今は、フィリピンのドゥマゲテという場所で英語の学校を運営しています。

私は言ってみれば、完全な落ちこぼ れでした。でも働く場所、生きる場所を選択したことで
今このように楽しく人生を送れています。それが英語というものがあったからこそでした。

ドゥマゲテという街は、世界中から注目を集めるのに、日本人だけが知らないそんな素敵で不思議な街です。
そこで、私は英語の学校をしているのですが、この学校には世界中を旅する人や、これから海外での生活を考えている人、はたまた、人生をカラフルにするために英語を学ぼう!というような素敵な人たちが集まる学校です。

「旅をするよりも、貴重な体験を」
旅は人生を変える大きなチャンスがあります。同時に留学もまた人生を変える大きなチャンスを秘めています。
私たちの学校は、英語を道 具としてしか見ていません。問題はこのの道具をどう使うか?ということに重点を置いています。

「体験を通して英語を学ぶ」
英語の学習と聞くと、難しそうとか、面倒くさそう。というのが本音だと思います。しかしながら皆さんは旅を通して「英語が話せたらな~」なんて気持ちを感じたことがありませんか?私たちは、この素敵な街を全て使って体験を通しながら英語を学ぶというカリキュラムを展開しています。


「気軽に来れる値段」
最短1週間から留学ができて、ホテルも食事も、掃除も洗濯も、そしてマンツーマンレッスンも込みでなんと、

30000円(税別)〜留学ができちゃうんです。これって旅をする感覚で留学ができちゃうんです。

「探検隊の皆さん」
世界にはたくさんの美しい景色や、素晴らしい人たちとの出会いがあります。その出会いは人生を、この地球という場所で旅をする1番の楽しみなのかもしれません。でも英語が話せたら、もっと語り合えたら、旅はもっともっと楽しいものになると思いませんか?

まずは、「ちょっと留学行ってみるか!」そんな気軽なノリでお試しいただけたら幸いです。

もしも直感的に少しでも気になった方がいらっしゃいましたらぜひともご検討して見てください。

留学はもはや旅行や、旅と同じ感覚で行う 時代です。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

松岡 良彦

□SPEAの存在理由
まずはこちらを読んでください

□SPEAブログ
留学前のお役立ち情報発信中

□SPEAスタッフブログ
日々の楽しいとか、感動したこととか

□LINE@で聞いてみよう!

 

中村隊長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります