「カウントダウンが始まった!クラファン募集終了まで残り17時間」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】
2018年04月26日(木)

「カウントダウンが始まった!クラファン募集終了まで残り17時間」

テーマ:自著本(執筆・出版・書評)

クラウドファンディング、募集終了まで残り17時間。


今回2度目のチャレンジでクラファンの捉え方が変わった。
どうしても目標金額に囚われがちだけど・・・
これだけの仲間が応援してくれている事実。
このプロセスで「最高のチーム」が出来上がりつつある。
揺らいだ自信がシャキンとした。


そこに気づかされた15年来の付き合いになる親友(心友)
からのメッセージ。
結果はどうあれ、これからもチャレンジを続ける勇気をもらった。
このクラファンはゴールじゃなくて通過点だから、
大事なのは「これから」だ。
 
 心が折れそうな時、色々なことが上手くいかないとき、
 隊長の輝きにどれだけ励まされ、
 勇気を貰ったかわかりません。
 ご本は、大切な娘さん、二人の為に書いてあげてください!
 中村隊長、数も金額もだけど、
 これだけの仲間が隊長を無条件に尊敬し、
 応援している事実。素晴らしいことです。
 誰にでも出来ることではありません。
 これからもよろしくお願い致します。
 高萩 徳宗 
高萩 徳宗 (Noritoshi Takahagi)

 

 
そして、この本は、多国籍ツアーのことも書く。
「地球探検隊」の考え方のベースは多国籍ツアーにあるからだ。
支援者から嬉しいメッセージがあった。
 

 17年前にキャニオンアドベンチャー
 (トレックアメリカ)に参加し、
 素晴らしい経験をさせて頂きました。
 参加するかどうか迷っていた時に電話したとき、
 中村隊長が自分の体験から
 おすすめのツアーだと薦めて頂いたお蔭です。
 その後、私のツアー写真をパンフレットの表紙に使って頂き、
 嬉しかったです。
 今もそのパンフレット持っています。50歳になりましたが、
 また是非いつかツアーに参加したいと思っています。
 頑張って下さい!応援しています!sunyoko

 

中村隊長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります