今までで一番、ダントツの「旅パ!」だった!
何人もが「探検隊の旅に行きたくなった!」と声を上げた。
隊長!
隊長、
毎回、こんな感じで開催していきたい!
「旅パ!」感想が次々と届いて嬉しい。
ステージに立った隊員Mariko、まこ、てんま、
参加者、DJヒロさん、めぐ・・・
隊長、今日はほんとにありがとうございました!
楽しかった\(^o^)/
Mariko
隊長!
昨日はありがとうー(^_^)本当に楽しかった♡
まこ隊長、
札幌から来たかいありました。
料理も酒もうまい!
特にカリフォルニアワインがお気に入り。
まりこさんの話も聞けたし、初対面の人との出会いや
旅仲間や懐かしい人との再会もありました。
旅仲間や懐かしい人との再会もありました
いいことづくめの時間でした。
てんま
てんま
隊長 昨日もありがとうございます!
「探検隊」最高ですね!
来月もよろしくお願いいたします!\(^o^)/
DJヒロ 隊長、お逢いできて嬉しかったです
まりこちゃん、てんま君、まこちゃん、みねみねさんのお話&動画も心に響きました!
またよろしくお願いします(*^^*)
めぐ 昨日は17年振りの再会!感動しました☆
17年前、中村隊長は今の私と同じ年齢だったんですね~
中村隊長の旅に込めた熱い想いが、
どれだけの人の人生に影響を与えてきたか計り知れない!!!!と感じた夜でした。
人にはそれぞれ価値がある、みんな何か使命を持って生まれてきている。
そして、毎日にが本番!そんな中村隊長の言葉が、心に響きました。
私も数年前に、生後6ヶ月の姪っ子が病気で亡くなったり、
義兄も交通事故で亡くなっていることもあり、生きていること自体が、
奇跡の連続なんだな~と言っていたマリコさんの言葉にも共感!
だからこそ、自分にできることを一所懸命にやって
思いっきりやりたい事をやり抜こう!と私も思っています~
地球探検隊との再会も、何かのご縁かな、と感じてます。
さらにワクワクな人生が広がる気がします‼️
またオフィスに遊びに行かせて頂きますね~
ふーみん














