もうすぐ、「富士講」の旅が始まる・・・ | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

もうすぐ、「富士講」の旅が始まる・・・

   If you go fast, go alone
   If you go further,go together
   はやくに行きたければ、一人で行きなさい
   遠くへ行きたければ、皆で行きなさい
   (アフリカの格言より)

気合入れて「行ってきます!」


8/12 ~18日までの7日間の旅の記録更新は、フェイスブックページで!


登頂か撤退か?

挑んだ者しか見られない風景が、きっとある。
だから、やったことのないことをやってみたい。

そして、旅仲間で「講」をつくりたい。
“ 一人じゃ やれないことをする ”
“ 普段できないことをする
それが地球探検隊 が提案する冒険の旅。

ヒドゥンクレバスはなくても、
アスファルトの照り返しが行く手を阻む、
間違いなく苛酷な旅になる。

だからこそ、忘れられない人生を変える旅になる。
本当の自分を知る旅になる。

20代の頃、
まさか、52歳でこんなことをやる人になってるなんて
夢にも思わなかったが、これだから人生は面白い!

錆び付かない人生にするには動き続けるしかないのだ。

人は一人じゃ生きていけない。
だから、一人じゃなくて仲間と一緒にオレは旅を続ける。
1 day 江ノ島アウトリガーカヌー、「外モンゴル騎馬遠征隊5日間」・・・
年末のアラスカ・オーロラの旅まで

東京に戻る18日(月)Polder Cafe 新宿店は月曜定休日なので
   If you think you can,you can If you think you can't, you can't
   ヘンリーフォンダ

   遅すぎることは決してないわ。 始めるのに遅すぎることは決してない。
   幸福になるのに遅すぎることは決してない。
   ジェーン・フォンダ