「今晩から“月夜の裏砂漠で星空ピクニック”の旅」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

「今晩から“月夜の裏砂漠で星空ピクニック”の旅」

   「未来」という時空間は
   「今とても想像出来ないような
   『素敵なこと』が起きる可能性のある時空間」なのです。
   「本気で言いたいことがある」 さだまさし


もうすぐ伊豆大島の旅が始まる・・・
これから竹芝桟橋に向かう。21:00集合!22:00出発だ!


「月夜の裏砂漠で星空ピクニック」

「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】
この寒さが気になるが・・・何とかなるじゃなくて何とかするのが地球探検隊。

定員12名満席(男性4人、女性8人)。いつもながら女性が多い・・・。

探検隊初参加が7人もいるが、この「旅するカフェバー」で会っている人がほとんどだ。


すべてを受け入れて思いっきり楽しんでこよう!
明日天気にな~れ!

素敵な星空が見られますように!


テントは張らないけど・・・こんな星空が見たい・・・

伊豆大島に行った友人が送ってくれたのだ。

「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

撮影 photographer sai → http://blog.sai-foto.lomo.jp/

Copyrights(c) 2011 All rights reserved by sai

   エジソンもナポレオンも、信長や家康も、どんなに偉かった人でも

   今日の日の出をみることはできない。
   僕らはそれを享受できる幸せに恵まれているのだ
   (『土光敏夫大事典』)


   『清貧と復興 土光敏夫100の言葉』 出町譲(著)文藝春秋