「ファーストクラスで行く世界一周新婚旅行の旅」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

「ファーストクラスで行く世界一周新婚旅行の旅」

   人は誰かのために頑張れる
   その人の幸せを願ったとき、自分も幸せに包まれる
   その人を守ろうとしたとき、自分の限界を超えられる
              小田真嘉


最近、急にmixi の足跡がマイミク以外の人だらけになって驚いた。
「誰かが紹介してくれたな」って思ったら、こーちゃんだった。彼は今、100日間・世界一周新婚旅行の旅をしている。

ブログ(日記)本田こーちゃんの自由大ちゅき

晃一@シドニーです。

先日のメルマガでは、たくさんのコメントありがとうございました。
「どうやったらファーストクラスを8割引きで乗れるんですか?」
という質問を多く頂きました。

メール返信の時間が取れないので、メルマガでご案内します。
過去のブログに書いてあるので、そちらをご参照ください。

4月21日
世界一周堂さんで、世界一周旅行の打合せ

ここに詳細を書いてあります。

世界一周専門店の、世界一周堂さん
に出会ったのは、
旅祭りという旅をテーマにした野外フェスタティバル でした。

ちょうど1年前に、嫁さんと一緒に遊びに行ったのですが、
世界一周堂さんのブースで
「世界一周航空券、28万円から」
って書いてんのみて、
「なんじゃ?マジか???」とぶったまげて、
代表の角田さんからの親切な説明を受けて、
気が付いたら1年後に本当に世界一周することになっちゃいました。

それで、今回の格安ファーストクラスで行く、
世界一周新婚旅行となったのです。

旅が大好きな方、旅をしたい方、旅気分を味わいたい方、
今年も9月12日に、お台場 野外特設会場
「青海シーサイドコート」で旅祭り が行われるので、
ご興味のある方は、ぜひ遊びに行ってみてください。

旅祭りでは、僕の大切な友人の中村隊長のお店地球探検隊
も出店されるそうです。
普通のツアーでは絶対得られない、すっごく内容が濃ゆくて
思い出にバッチリ残る旅を紹介してくれると思いますー。うふふー。

はてさて、第二の故郷、オーストラリアに20日程、滞在しました。
オーストラリアでは、パースからブルームへレンタカーで
4000キロ走破しました。

満月の日にしか見られない「月の階段」と呼ばれる、
すっごい神秘的な現象を見たり、
ハットリバー国王に表敬訪問したりと、楽しく過ごしました。

出来るだけ一緒に旅を面白おかしく体験してもらいたいなーって思って
ブログに書いてみました。

前回のメルマガで案内した7月10日分 100日間・世界一周新婚旅行の旅・初日
こちらの分より、続編をブログにアップしました。

よろしければ、見てやってください。

本田晃一

こーちゃん、ありがとう!

こーちゃんとは高橋歩と3人でジョイント・トークライブ をしたことがある。2006年8月のことだ。そして昨年の「旅祭」にも奥さんと2人で来場してくれた。

「旅祭」 には毎回出展している地球探検隊 。今年は歩とのフレンズトークも昨年よりは長く話せそうで楽しみだ。

「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

「旅祭」のチケットは探検隊オフィス でも販売中!



   1.記憶力のいい人は、若い。
   2.記憶力のいい人は、行動力がある。
   3.記憶力のいい人は、話が面白い。
   記憶力も、コツと意識で、どんどん伸びていきます。
   筋肉と同じで、使わないと、退化していきます。
   記憶力がいいと、もてます。

             中谷彰宏