「9周年特別イベント、スノーシューで遊ぶ!」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

「9周年特別イベント、スノーシューで遊ぶ!」

3/27(日)「地球探検隊」9歳を共に祝う、雪原でスノーシュー体験 の申し込みが、一気に20名を超えてしまった。関西からも参加する隊員が、結構いる。
みんな本当にありがとう!

メルマガだけでなく、HPやブログもマメにチェックしている隊員がいることがわかった。発表と同時に、ほぼ満席。残席わずか・・・

 ●じゅん(女性・大阪府)

  自分の可能な限りで前を歩き1番後ろに
  まわります。
  たとえ先頭を歩く距離が短くても、
  途中で後ろにまわっても
  誰も責めることもなく、みんなで道を
  つくっていく時、
  仲間だなあって実感しました。

  スノーシュー以外にも、雪洞をほったり、
  雪の滑り台、ダッシュで坂を駆け降りたり、
  どれも楽しかったです。

  ふわっふわっていう感触みんなにも味わって
  ほしいなって思います。


--------------------------
雪まみれになって遊んだ最後の記憶はいつですか?

■3/27(日)水上で久々にコドモに戻って遊びましょう■

--------------------------

    我々人間は競争によって
    幸せになるのではなく、
    競争を調味料にお互いに
    自分が幸せになることが最重要だと思います。

    「強い個人」とは相手に勝つ強さではなく、
    相手と異なっても不安にならず
    自分を持つ強さです。

     ― 宋 文洲 ―