第104回ビクトリーショー | ハルトマンのブログ

ハルトマンのブログ

勲章類は、ほぼ個人的に整理する為、模型その他は、単に見せたいだけです。
日常でみつけた変なものも、アップする予定。
どこまでも個人的な趣味のブログです。

昨日、ビクトリーショーに行ってきました。

 

前回は盛況だったので、今回は昼を食べてから向かいました。

 

2日間なので、分散されたせいかもしれませんが、並ばず入場できました。

 

外人さんのブースも増えて何よりでした。

 

購入品は以下の通り。

 

今回の目玉はスペインの義勇軍のメダルかな。e-bayで落札できなかった数年前の記憶があるから、ちょっと高めだったが購入。

 

円安は辛いよ。

 

今回、手をだしていなかったナチスの党大会のバッジまで購入。デザインが捨てがたかった。

 

今年も順調にコレクションが増えていきそうです。