先ずは、コペンから | 関東のおやじと学ぼうBlog

関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m

こんにちは(^O^)デントリペアスクール技術指導&ボディーサービスのSHAGAKUです。


だいぶ涼しくなって秋めいてまいりました。廻りの金木犀の甘い香りが・・・

カレンダーも残り少なくなったぁ~~(>_<)

先月の出張講義の写真が・・・撃沈。。。何がわるいんだろぅー

気を引き締めて頑張ります。


夕方、お預かりしましたダイハツコペン・・・手入れが行き届いたお車です。

デントリペア+左フェンダー、ドアBP+ボディーコーティングのご依頼を頂きました。



明日から作業を行ってまいりますので暫くお待ちくださいm(_ _)m