関東のおやじと学ぼうBlog

関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m


テーマ:

こんにちは。デントリペアのSHAGAKUです♫

 

桜の花もそろそろ散り始めて来ましたでしょうか、、、今年は早い。。。

 

今日も気温が上がり(・_・;) Fさん張り切ってヘコミと格闘中!!

 

 

 

 

コーティングでお預かりしたクラウンですが、、、左クォーターのヘコミ6センチ位あります。

 

時間も掛からずに無事あとかたも無く終了!!

 

 

合格おめでとうございます。

 

 

3月ももう数分で終わりです( ;∀;) 

 

 

 

 


テーマ:

こんにちは。デントリペアのSHAGAKUです<m(__)m>

 

なかなかブログの更新が出来なくて申し訳ございません。

 

 

 

3月の終わりまじかに、、、Fさんからビックデントを直したいとの要望があり、、、

 

教材車にアタックして・・・(・_・;)

 

 

大きさ的には25センチ位はあります。

 

時間を掛けてコツコツと遣りなさいと、作業の流れを伝授♪ がんばれ~~

 

通いの訓練40日余りの成果と4月なかばからの開業へのステップ。。。

 

 

OKレベルまで2日程掛かりましたが喜んで貰える位の仕上がりでフィニッシュ♫

 

 

1ケ月3~4日の訓練でここまで技術を身に付けたのもご本人の努力ですね。

 

 

 


テーマ:

こんにちは<m(__)m> デントリペアのSHAGAKUです。

 

今日で2月も終わり、、、あっという間の一ケ月でした(・_・;)

 

修理依頼・ツール発送・見積依頼・受講生指導と少し忙しくしておりました。

 

ヘコミの修理に必要なライトも、いつの間にか大きさ色々・・・LED。。。

 

だけ!!

 

 

 

最後に、平昌オリンピックの選手の皆さんを応援!!そして感動、勇気、

 

涙を頂きました。

 

本当に、凄い、、、同じ人間なんですよね。。。

 

 

 

 

 

サクラの開花の前に・・・梅でも見に行くかなぁ~~~(^O^)