ダンボールに引っ越し荷物が詰め終わらない夢。
しかも、ダンボールそのものもない。
夫がその事実にイラついている。
午前中には集荷が来てしまう。
その事実を悟られないように注意しつつダンボールを探す。やはり見つからない。
何故か引っ越し作業を中断し、レジャープールに行き、貸し出し器具の返却を行う。
スタッフの人に寒くないんですか?と呆れられる。
時計を確認したら、午前7:00過ぎ。また、集荷には間に合う。
何かを返却し忘れたらしく、また脱衣所に戻るが、間違えて男性風呂に迷い込む。
気まずくなり、女性風呂に逃げ込むと、そこは、貸切風呂で若い母親と4歳くらいの女の子が入浴している。
適度に世間話をしてその場を去る。
ダンボールがない家に戻り、エレベーターで1階に行こうとするが、間違えてエレベーターの隣のトイレの扉に入る。
隣家のお爺さんの、誰かエレベーター呼んだかの?という声が聞こえたので、私です、とトイレから出て、お爺さんとエレベーターに乗った。
20260506 6:58 一般公開
