同い年の人とセックスしたことない。

学年で一つのグループを形成したとき、何か色々理由はあるけど外れているからだと思う。

スガシカオの「おれ、やっぱ月に帰るわ」を聞いてたら、気づいた。



これたぶん、既婚者の男性かなんか大分歳上の男が大学生かなんかと不倫してる歌だよね。

魔女に盗まれた思い出って、奥さんに写真かメールかなんか見られて、全部その場で消去させられたんやろ。


わたしやオレを嫌いになったから、連絡つかなくなった以外のこと、わりとあるよね、たぶん。

理由は連絡つかなくなった本人から説明されることは無いけど。


皆、月に帰ったんだと思えばいいのかもしれない。


同級生とセックスしちゃうといつまでも月に帰った訳ではなさそうな風の噂を聞いてしまって気分が悪くなりそうだから、セックスしなかったのかもしれない。


そんなことより、変な写真は普段使いのアカウントとは別にアカウントを作ってGoogle Driveに保存してる。夫が私のスマホの写真を見て、綾野剛だらけだとびっくりするでしょ?別に綾野剛は普段使いのアカウントに保存してるけどな。

あ、だから、夫は綾野剛=自分と思ったとか?