今朝は私が夫の布団に侵入した。

口に含んで欲しそうにしていたので、口に含む。

10年も身体を探り合って来たので、どこをどうすれば良いのか感覚で分かる。

正常イで始めて、騎乗イにして、奥を突かれると何か普段突いてないからか、染みるような感じ。

脚を肩に掛けて入れると刺激が強い。

1ヶ月以上空けたことがないので、この間隔が2ヶ月、3ヶ月空くとどうなるのか知らない。

私の夫はその点、なかなか厳しい男なのだ。

終わって、今日もタンパク質を摂取。


次帰って来た時は一緒にプールに行く予定。

半年前着た水着を着れるだろうか?

とりあえず、体重が減ったら、著しく胸が小さくなった(笑)

元々、胸のところが余ってたけど、更に余ったら、パカパカになっちゃうじゃん?

それを見て、また夫が喜んじゃうじゃん?

夫を送って駅まで車で行って、今日も車の窓を開けてバイバイ〜ってしたら、頬を寄せてくれて、またキスしちゃったんだけど、夫はキスする時にめっちゃ唾液を付けて来るの。

それだけがどうも受け入れ難い。


打撲の痕をつけて貰うのを忘れたことを今、とても後悔している。


何でそんな惚気てるのかって、やっぱりさみしいからじゃない?

これは涙。私泣いてるの?的な?

でもさ、男性って泣いてても基本、慰めてくれないよね?

泣いてたら、あ、勃って来たとか言うよね?

そのまま、泣きながらセックスするよね?

え?偏ってる?

皆、そうだと思ってたんだけど?