幽霊よりやっぱり人間の方が怖い。

依頼者の中山さんが怖いというオチ。

ヒロさんが嘔吐しちゃうっていう異常事態。

理解の範疇を超える。

呪いなのか、何かの病気なのか。

中山さんの異様な様子を見て、私は不謹慎ながら、自分の母親を思い出しました。

何かの演出じゃない限り、やばいでしょ。

うちの母親は演出じゃないけど。

周りは驚くばかりですよ。

父親が不倫して出て行ったばかりの頃、たまに呪われた中山さんみたいになってました。

あのさ、悲劇のヒロイン気取りたいのは分かるけどさ、父親の勤めていた会社が倒産した時に、私は無職の男の妻になってしまうの?的な対応したのが、一番の原因だと思うよ。

自業自得?

本当、迷惑でしたね〜。

結婚して、その地位に胡座をかいて一切努力しなくなる女っているけど、何様なん?

他の人を選ぶ権利くらいあっても良いと思うよ。

笑っちゃう。

祖母から2月に1回、お金貰ってたのに、ずっとお金貰ってないって嘘ついて、可哀想な女を演出しちゃってさ。

馬鹿なんだろうね。

勝手にやってって感じ。





あ、話が逸れましたが、中山さんは取り憑かれてて面白かったです。意味が分からないw