私、本名が若干、一般的ではないんです。

なので、同姓同名はおそらくいないと思います。

たまにエゴサをするんですが、今から数年前まで、私の名前が出てくる官能小説を掲載しているブログがヒットしていました。

ちょっと薄気味悪いですよね。

しかも、純愛系の官能小説。


本当に偶然、私と同じ名前なのか、私のこれまでの知り合いが私の名前を拝借しているだけなのか、はたまた私のストーカー的男性が官能小説を書いているのか。

気持ち悪すぎてちゃんと中身を確認せずにブラウザを閉じたんで内容はよく覚えてないんですが。


身に覚えは無いんですよね。

何十年も前に私をストーカーしてた男がいましたけど、もしその人なら、本当、気持ち悪いですね。

何十年も気持ちを保存してる人とか気持ち悪くないですか?

しかも、それを官能小説にまとめちゃってるの。

ただ、その小説の中身みたいなシチュエーションを私は体験したことがないので、そのストーカーでは無いのでは?と思ったんですよね。

私が気づいてないだけで、変な妄想を膨らませてた人とかが書いたんですかね?

偶然、私の名前を使ったと思いたい。


ハメ撮りとかして、それが流出しちゃったりするのは本人の責任もゼロじゃないと思うんですけど、何もしてないのに、名前を官能小説に使われるのは勘弁して欲しいですよ。

私がセックスして傷つけちゃった男性なら仕方ないですけどね。私は勿体ぶってセックスしないような性格ではないので、セックスさせてもらえなかった恨みとかは無いはず。もう嫌だ、勘弁してってくらいまで求めますので。

粘着質な人ってやっぱ、すぐセックスに応じる女って嫌いじゃないですか?粘着質な人が私をいつまでもいつまでも好きって事はまず無いと思うんですよね。すぐに、ビッチ扱いして、私とのことは記憶を封印すると思うんですよね。


まぁ、もうそのブログはググってもヒットしないんでいいですが。


うちの夫みたいに私に興味あるのか無いのか分からないような人も寂しいですけど、粘着質な人は気持ちが通じ合っていない限り嫌ですね。気持ちが通じ合ってる人はマメな人って呼び方になりますし。

私は私が好きなんで、私を褒めてくれる人が良いですね。夫は定期的に私の事、褒めてくれるもの。褒めてるオレ、カッコいいとかそういう事かもしれないけど、そんなややこしいこと分からないし。

褒めもしないのに、なんか色々要求して来ると粘着質って事になるのかも。