巷でずっと流行ってる性格診断みたいなやつ。



私は建築家なんですが、久しぶりにやっても建築家でした。



建築家は独創的・戦略的にものごとを考える上に、どんなことについても計画がある人たちです。



これ、今回、夫にもやって貰ったんです。

そしたら、運動家でした。



運動家 (ENFP) は根っから自由奔放な人たちで、社交的でもあり心が広いという特質もあります。明るく楽観的な姿勢を持つので、大勢の中で目立つ存在でしょう。普段から人気者の運動家ですが、楽しいことだけに興味があるわけではありません。運動家は奥深い性格の持ち主で、周囲の人と有意義な精神的つながりを持つことを強く望むという特徴もあります。




そうそう、心が広い。

じゃないと私に耐えられない。


ちなみに私と相性が良いのは、

企業家、管理者、主人公

エンターテイナー、擁護者、指揮官


らしいです。


相性が悪いのは、

運動家、巨匠、幹部

討論者、冒険者、領事


らしいです。



えー、相性悪い方に夫が入ってる(笑)

そうかなぁ?

見るところ間違ってた!