ピルを飲み始めたから、月経周期が安定して来た。

ただ、生理前に体調が悪くなるのは相変わらずかもしれない。呑気にブログとか更新してるから、暇っぽく見えるが、めちゃくちゃ今忙しい。忙しい+生理前という条件が重なると身体に不調を来す。

頭痛、眠気、浮腫。

ピルを飲んでいるから少しはマシなのかもしれない。

ピルを飲み始めて半年経った。

生理が始まれば、身体の不調は落ち着く。

ただ、それまでが理由もなく辛い時もあり、一昨日は泣きながら2時間ずっと自慰をしていた。

泣きながらセックスすることもあるし、セックスしてて気づいたら6時間経っていたこともあるし、何か原初の状態に戻るのには、通常では「異常」とされる事も起こるのかもしれない。