最近見たのは、小学校までの通学路。

これまで3回は見ている。

気になったので、Googleマップのストリートビューでその場所を見てみた。

神社があって、墓地があって、高架の線路跡があって、その隣。

その何気ない雑木林の山が何度か夢に出てくる。

線路跡は今は新しい道路になっている。

記憶では、線路跡の両隣にお墓があったような気もする。

ストリートビューには片側にしかお墓がない。

道路の隣には何もない。

うーむ。

お墓は動かしたのかなぁ?

今は何もないところが夢に出てくるんだけど。

もしかして誰かのお骨が地面の中に取り残されてる?

最近、ホラー動画ばっかり見てるから、そういう感覚が研ぎ澄まされてるような気もする。