夫が帰宅した。彼は色々雑なのか枕元の電気をつけたままでも眠れるらしいのだが、私は気になって、夜中に何回か起きてしまう。

なんか変な夢を見たなと思いつつも、夫が起きたので、私も起きると、夫がやって来て、いきなり股の間に手を入れる。

そのまま、始める事はせずに、若干、色々と準備をして、夫の布団で待つ。

枕を嗅ぐと夫の匂いがした。

夫がやって来て、胸を揉みつつ、すぐに入れて来る。このすぐに入るのが我ながらすごいと思う。

正常イで突かれていると、段々と快感が身体に憑いて来る。

しかし、いつもと違うことが。奥の方が普段、突かれていないので、痛いのだ。

騎乗イにしても痛い。痛みと快感が同時に押し寄せて来る感覚に達してしまう。

背面座イでも痛い。

最後、正常イに戻っても痛かった。

痛いが故に気持ちいいという日。

夫に痛かったことを説明すると、散々、してるのに痛いんだ?へーって人体の不思議に感動していた。

夫は疲れたのか今、横で二度寝してる。