今日は病院に行った。

毎回体重を計るらしく、体重が結構、減っていたことを何故、減ったのか聞かれた。

いや、ずっと減り続けてますよ、と意味の分からない返答をした。

それでは納得して貰えなかったらしく、運動が増えたからじゃないでしょうか?と答えた。

一日に必要な量のタンパク質を取ると、胃が苦しくなるので、炭水化物とか脂質とかが不足しているのかもしれない。

一応、病気かもしれないから、病院に行ってるのに、そんな責めるように何で体重減ってるのみたいに聞かないで欲しい。私も何でこんな急に体重が減り始めたのか知りたいわ。

腹部膨満感で食べれなくなるの。

みぞおちが痛い事もあるし。

ちょっと食べすぎると下痢するし。

責めるように言われるから、ごはんが食べれなくなって来たこと、言い損ったじゃん。

ま、どうせ、ちゃんと食事はしないといけません、とか言って来る感じだろうから、いいんだけど。

病院に行くと、生きてるお前が悪いくらいのスタンスで物事捉えてるんじゃないかっていうサイコパスな人がたまにいる。親しくなったら、生きてるから色々悪いんだよね、死んじゃえば全部良くなるよとか言って来そう。確かに一理ある。じゃあ、安楽死できる制度があるかというと日本にはない。


しかし、タンパク質食べてる事は褒めて欲しいわ〜。

ちゃんとしてるわ、私。

まだ、ベッドから起き上がれるもん。

先生からは何にも言われなかった。

だって悪いのは私の生活態度じゃないものね。身体が悪いの。当たり前のことじゃん。

何言ってんの?


状態: 中古品(非常に良い)

出品者からのコメント: 【絶版希少品】腹部膨満感、鳩尾疝痛、血糖値異常、肝機能異常、体重減少がありますが、それ以外問題ありません。ほぼ新品。綺麗な状態です。