仕事してる余裕ない。

毎日のように変な体位を要求してくる男が不在にしているので、身体が固くならないようにストレッチとか十分にしとかないと、いざという時に怪我をしてしまう。

この前もなんかぐるぐるしたけど、本番はそんな感じである。

人間、見えないところでも努力が必要である。

一回の本番の前には100回の練習があるのだ。

知らんけど。


インタビューアー: 何でそんなにストイックに頑張れるんでしょうか?


Gmi選手: そこに触れるか触れないかギリギリな感じの秘宝(珍宝)があるからです。掴んでみたいのです。


インタビューアー: 掴んだらどうするのですか?


Gmi選手: まずは掴むイメージを大切にしたいと思っています。掴んだ後のことは今は考えることは出来ません。


インタビューアー: そうですか。是非、掴んでいただきたいと我々も考えています。


Gmi選手: ありがとうございます(合掌)。


インタビューアー: 国立競技場からお送りしました。