夫が帰ってくれたおかげで心の余裕を取り戻した私。

夫がいるとどうしても落ち着かないのと、そこにおちん◯んがあるから、どうしても触りたくなってしまう。

夫を家族と認識してしまった場合には、今度は逆にセックスしたくないという関係に陥るのかもしれないが、私は未だに夫のことが好きではないので、家族とは認識していないのかもしれない。

目の前におちん◯んやおっぱい、おま◯こがあるのに触れないとか何の特殊サービスを営業してんの?あんたとか思ってしまう。

特に結婚してるのにおっぱい、おま◯この提供を渋る女とか私の中では、電車で痴漢する男ぐらいの位置付け。或いはニートみたいなもん。そんな女が何かに傷付こうか泣こうが知ったこっちゃない。こっちは高熱が出ようが眠かろうがおっぱい、おま◯こ提供して真面目にご奉仕して生きているんです!私の方が明らかに勤勉じゃないですか?何言ってんの?

で、色んな言い訳は良いから、おちん◯ん、入れて貰いたかったら、土下座して頼めって?

うん、そういうのに陥りがちですよね。

私の心理明らかに読めてないですよね。

その点、夫はあんまり偉そうにしないので助かってます。