昔からホラーが好きです。

今日は何もやる気が起きなかったので、はじめしゃちょーの心霊スポットとか事故物件に泊まる動画を見てました。

こういうのドキドキして面白いですよね。

私、霊感とかないし、心霊スポットとかは行かないんですけど、事故物件みたいな男性の生態を知るのは趣味ですね。

え?あっ、失礼しました。

皆イケメンだし、優しそうだし、頼りになりそうだから、惹かれてますよ!大丈夫!だいじょうぶ!


今日の成果↓



これ怖かったです。SMプレイしてて、M男が逆上してS女を殺害したとか怖すぎるでしょ。

意味分からんもんね。


事故物件の家見てて思うのは、物多すぎでしょ?って事です。

あんなに物が散乱してれば、頭おかしくなっても納得ですよ。

要らないものはさっさと捨ててください。

私が整理整頓したくなってくる。

こんまりが見たら、発狂しそう。

結婚したばかりの頃にこんまりメソッドで部屋を掃除したら、部屋が素晴らしく片付きました。

そして、最後に残った非トキメキ要素。片付けない夫。

そっか、この人を捨てないといけないのかー。

しかし、事故物件みたいな男代表=夫。

ときめかないけど、ドキドキハラハラはするよね。

わざわざ事故物件動画見てることからして、少しは必要って事なんでしょうか?