婦人科検診をこの前やった。

その結果が返って来たが、特に何も異常は無いらしい。

夫がおっぱいを揉んでしこりがあるとかいうもんだから、念のため検査したんだけども、何も無いってさ。

おっぱいが小さ過ぎて、人体にあらかじめ備わっているおっぱいの中身に触れただけなんだと思う。

私の夫はおっぱいは飾りだという思想の持ち主で、小さければ小さいほど良いらしい。

私も胸は大きいと恥ずかしいと思っているから、利害は一致している。

後はもう少しというか大幅に痩せるように毎日言われている。

昔、このブログでよく登場する伊藤誠君に、君、デブなんだよ!と怒られた事がある。162cm52kgなので、確かに太っていた。本当に我慢ならんという感じで怒っていた。

脱ぐと意外とムチムチしてるね、と夫に言われた時が162cm49kg。

おっぱいの重さが10gくらいなので、人より理想の体重は低めに設定する必要があるのだろうと思う。