夫と旅行に来だけど、お互い疲れて、数日おあずけ。

何日目かの朝、夫が仕事の作業をするというので、足の短いテーブルに座る。

旅先なので、テーブルの後ろに布団。

夫は布団とテーブルの間に座る。

布団にうつ伏せになった私の目の前に夫のお尻。

パンツがずれてお尻の割れ目の上の方が見える。

思わず、そこに手を入れて、割れ目を撫でる。

分かったよ、と夫。

壁が薄いので、声を出さないように気をつけた。

コンドームを持って来ていないので、久々にごっくんした。クリーミーで美味。


旅行中、ずっと雨。寒い。

ブラタモリ的なところに行く。歩き過ぎ。

帰りの高速バスで尿意を我慢する。

小学生の頃は、それでよくイってた。

大人になった私の骨盤底筋は劣化したのか、イかなかった。

疲れた。眠い。

眠いのに今朝もした。