ついにその時がやって来た。マサトは「綾香、大事な質問だ!僕の愛すべき僕が、君の愛すべき君にお邪魔したいと言っている。いいのかい?」と綾香に尋ねる。綾香はなんとか「ノー」と答えるも、マサトは「ワンモア…いいのかい?」と再質問。これにも綾香は「ノー」と拒否するが、マサトは「いいんだね!そのノーはイエスだ!」とついに突入。


めっちゃくちゃ使えそうなフレーズじゃん!

今度、夫とやってみよ。

誰かにノーって言われたら、いいんだね!そのノーはイエスだ!って言って食い下がろう。

誰も私の願いにノーって言わせない♪

ちなみに「気持ちくして」が流行ったときに、夫のを挿入してる時に言ってみたけど、全然気づいてなかった。ただ、いい感じになっただけだった。ネタを貪欲に拾いに行く姿勢が足りない。隙だらけ!

ちゃんとボールを見て!もっと熱くなれよ!