一つ前の記事で「理解のある彼くん」に言及したので、関連。


理解のある彼くんというのは、「(私に対して)理解がある彼氏くん」の略語。

病気や経済的な理由などから生きづらさを抱える女性を、色んな面で支えるパートナー男性のことを差す。

との事です。ネットスラングのようですね。私の夫とか私の話に出て来る男性は、ブログ見る限りにおいて皆、これじゃないですか?実際はそんな事ないって、前の記事で書きましたけど。


リンク先に、スパダリというのがありますけど、私の夫、これじゃないですか?私の描きっぷりからすればね。



こうした作劇のエッセイは掃いて捨てるほど溢れており、いつしか「理解のある彼くん」と揶揄されるようになりました。馴れ初めや親しくなる経緯といった過程や伏線が描かれていないのも相まって、「理解のある彼くんが“生えてくる”」とまで呼ばれています。


確かに私の夫とかその他の人とか「生えてくる」よね。描きっぷりが、そうだもんね。

多分、その世界認識というか他者への説明の在り方がメンヘラがメンヘラたる所以なんだと思った。


私のブログで、これとかまさに当てはまってるw

何でそんな人が突然現れたのか謎だが。

何か特殊な活動をした訳ではない。

遂に幻覚でも見えるようになったのかな?

夫と4月から離れて暮らすのが、よっぽど辛くて何か変な悪夢を見ているのかもしれない。

朝、夫とセックスした。

これも夢かもしれない。


まぁ、私も生成系AIみたいな人間なんで、学習データとして、18禁ゲームを大量にプレイした成果を、ここで存分に発揮しているだけなのかもしれない。

彼らが同じ現象を記述すると、私とかとんでもない女なんだろうなと思う。これでモテたら凄いと思う。誰か一人くらいこっそり私の事を書いてる人がいるかもしれない。めちゃくちゃ大変でした。身体の方はイマイチでした、とか。

でも、私の歴代の相手、不倫など含め、大小の差はあれど、皆、メンヘラなんですよね。そして、メンヘラとヤるセックスほど気持ちいいものは無いです。

唯一、メンヘラじゃないのは、夫だけ。

おそらく、これが私が夫のセックスに満足出来ない原因でしょうね。

メンヘラ男子は、他人の心を自分の心の鏡に映すのが得意故に繊細で、心を病んでいるんだろうなと思います。

それが、セックスの時にも発揮されるために、気持ち良くして貰えるのかなぁ、と。


犠牲者の山に合掌🙏おちんちん、ご馳走様でした。