この前見た海辺のポーリーヌという映画に、エロかっこいいお兄さんが出ていたけれど、その人が同じ監督の別作品にも出ているので、見てみました。


ちなみにこの真ん中の人。






画像だとよく分からないですが、この人が映像だとめっちゃエロいんですよね。


それで、この人が今回見た「美しき結婚」にも出てるので、身始めたんですけど、冒頭に初めて出てくる男性がこの人で、いきなり女性とセックスしてるんですよ。

それを見て、やっぱり私のエロい男を見抜く力に自信を持ってしまいましたね。

この人以外にも海浜のポーリーヌには、イケメンが出てくるんですけど、セックスしたいのは、断然、この人ですよ!ええ、エロいんですって!

日本の感想見ると、大して容姿の良くないこの男のどこが良いのか分からないとか言ってる人結構いるんですけど、正気ですか?




しかし、この人冒頭にしか出て来ません(泣)

主人公の女性とセックスしてるんですけど、妻子持ちの男性って設定らしいです。

それが嫌で、主人公の女性は別の男性を探すんです。探し始めてからが長い。それで、何か一見良さげなスペックの男を見つけて、その男とダラダラやり取りを続ける訳なんですけど、最終的に、直感的に惹かれないみたいな理由で終わります。何言ってんだ、お前?別に飛ばして見たからいいけど。

ええ、この人よりエロい男なんて滅多にいないって。

海の向こうの私が直感的にそう思うんだから。