この前、レディースクリニックに行ったら、トイレに貼ってあった。



そんなものが世の中に存在しているとは知らなかった。



性器の黒ずみや性交痛にも効くらしい。

男性に調教されながら、痛みを緩和させていかなくても改善するのか。

夫に痛いの我慢してって叱られながらセックスしたのは、ある意味悪い思い出でもあり、良い思い出でもある。私、夫の事は嫌いじゃないけど、それで嫌いになりそうになったもん。

男性からすると痛いって言って拒否される事ほど傷付くことは無いみたいで、痛いなら、他行こうってなるみたいですね。知らんけど。

夫のおちん◯んが長くて奥が開発されてなかったのもあってめちゃくちゃ痛かったんですよ。今、考えたら。夫より大きい人と付き合ってましたけど、体位に工夫が無かったから奥は手付かずだったみたいなんです。そんなの、今だから分かる事であって、その昔は分からないですよ。奥は処女だった訳なんですが、そんな事、お構いなしにスパルタでしたね。

痛いと喜ぶしね。普段、穏和なだけにびっくりですよ。

何か話ズレましたね。


あ、そういえば、レディースクリニックでついでに性病検査も勧められたからしました。

夫に陰性だったよ、って言ったら、陽性だったら、困っちゃうよね、と言われました。

誰かと寝てるの?って今までは聞いて来てましたけど、困っちゃうよね、ですってよ。

何それ?