昨日の朝、何となく久しぶりに安全地帯を聞いた。

玉置浩二の声で妊娠するかと思った。

私の中の二大エロい声は玉置浩二とスガシカオだ。

年末誰も一緒に過ごす人がいなかった時は、ひたすらYoutubeで若い頃の玉置浩二を見ていた。

バイト先のおばちゃんと玉置浩二の話題で盛り上がった。

ちょっとハスキーというかざらっとした声の成分にグッとくるのかもしれない。


玉置浩二は青田典子と結婚したとき、記者に、今度は離婚しませんか?的な事を聞かれて、そんなの分からない、浮気するかもしれないし、しないかもしれないと答えていたのが、嘘が無くていいな、と思った。


スガシカオはprogressのような優等生曲があるのに、バニラとかPVが放映禁止になるような曲を発表したり、いきなり、事故物件の大島てるのマニアックな番組にでちゃうところが好き。










二人ともキャーキャー言われ過ぎ(笑)