とあるかたに一回当たりのG行為の継続時間を聞かれました。

5分と答えましたが、訂正します。

2分です‼️

下記が根拠です。

以上で報告を終わります。



寝落ち

パンツに手を入れたまま寝落ち。起きてもパンツに手が入ったままだった事から、かなり私の寝相は良いと考えられる。

一体、皆、何をオカズに自慰行為に励んでいるのか気になる。

私も普段、一体何をオカズに自分が自慰行為に励んでいるのかわからない。始めて2分以内に終わるので、いちいち覚えていない。

昨日の晩、パートナー君が夜遅く帰って来てテレビでアニメを見る音が煩かったので、夜中に起きてしまった。腹が立って仕方なかったので、奇襲を掛けるべく、今朝、パートナー君の布団に潜り込んだら何故か起きた。普通にムラムラしたので、彼のアレを揉んだら、トイレに行きたいとか言う。仕方ないので、トイレには行かせてあげたけど、眠いとか言って、全然、大きくならない。すごい長い時間が掛かったけど、写生はした。

私のムラムラはこんなのじゃまず収まらないので、今晩も襲うし、明日の朝も襲う予定。

私は眠い時でもちゃんと相手してるのに、男の人って眠いと息子までふにゃふにゃで抱き枕みたいで本当、あれを抱けるサイズくらいに私が小さければ、寝る時気持ちいいんじゃないかと今思いました。ふにゃふにゃの息子の柔らかさと弾性を参考に抱き枕開発すれば売れると思う。いや、君ら自分のふにゃふにゃの時の触ってて気持ちいいと思わない?