久しぶりに映画を見ました。

カフェに最初に入ってきた女性と結婚するという賭けを友人と行い、見事、美人な妻をゲットする男の話。

そんな気軽に結婚して上手くいくのか?というとあれ?結構、上手く行ってませんか?

全てのカメラワークが絵画的で美しい映画だなと思いました。

男の妻が美人で魅惑的で、こんな妻なら浮気する訳無いでしょ、みたいな感じです。

けど、本当に浮気をしないつまらない男が主人公です。

妻は浮気してます。

何が言いたいのかよくわからない感じでしたが、めちゃくちゃ都合の良い夫ですね。はい。

妻に言われて、浮気しようとするのですが、他の女との約束の時間の直前に妻とセックスしたら、その他の女とは、結局、セックスしないんですよ。約束の時間に遅れた上に、ホテルのベッドまで行ってるのに。

はあああ?私なら確実に殺(ヤ)ってます。

いや、まず、こんな男と深い仲になりません!



後、夫が随分歳上に見えたんですが、俳優さん同士は5歳しか違わないようです。

15歳くらい違うみたいな設定に見えましたが、気のせいかな?