昨日は急に合コンとは何かに囚われていたので忘れていたのですが、昨日の朝もしました。

何かいつもと違ったなという事だけが印象に残っていたのですが、それが何だったか思い出せず。

今朝、何食べたか思い出せないのと同じですね。

昨日は正常イの時だったかバックだったかの時に、お尻をガッチリ掴まれました。指をお尻にめり込ませる感じ。

さっき鏡で見たら、うっすら内出血してました。

夫としてるとまあまあそういう事があるんですけど、後からアザになってるよって見せると、あ、ごめんね、と言いつつ、結構、嬉しそうですね。

この前、私の足の裏に血がこびりついてて、それが私の血なのかなんなのか分からなかったので、夫に拭ってもらったのですが、拭ったところに傷はなく、血は私のものではありませんでした。じゃあ、誰のかというと血が出ていても気づかないことが多い夫のものでしょう。

自分があまり痛みを感じないので、人が痛がっているのを見ると興味深いのかもしれません。人の苦悶の表情や声を見聞きすることで、やっとそれを自分も感じられるとかなんでしょうか?