気象予報士の斉田さんの記事を数日前に読んだ。



ずっと妻と夫で2拠点生活を続けていたらしく、どんな生活だったのかについての記事である。

良妻というのは斉田さんの奥様のような方をいうのだろう。

そんな事を思った。

私とはレベルが違う。私なんかは夫がいなくなるので、TENGAの親戚のどれ買おうかな?とか一生懸命情報を検索しているだけで一日が終わっていく。

夫が冴えないのはある意味私のせいかも❤️と思った。

ハートなんて付けてる場合ではないぞ。

というか、全くそんな事、思ってないけど、斉田さんの奥様が才媛で良妻なのは確かだと思う。

斉田さん、めっちゃイケメンだし!

はい、またそれね。