いや、別に昨日の寝る前と今朝しましたというだけの内容を記録するだけなんですが。

何か調子が良くて?したい気分が持続してるので、夫が嬉しそうです。

何か優しくしてくれるんですね。

後はセックスのバリエーションを増やすとより楽しめるかな?ってな感じです。

昨日はフ、ラ→正常→ク、ニ→騎乗→後背→正常

昨日の朝もしたので、一回我慢したら出なくなっちゃった、という感じでした。最終的に出ましたけど。

それで、気づいたことは、私自身の中も昔に比べて動き難くなっているという事です。

男性がイく時は、中がダイナミックに動いて、それで男性は達しやすくなっていたんですが、何かそれが無いですね。


今朝はフ、ラ→騎乗→背面騎乗

だったかな?お尻の穴を触られて、指を入れて、グリグリされました。

夫はお尻に入れるのが好きみたいで、初めてセックスした時に、いきなり後ろの穴を犯されました。スルッと入れたの凄いですね、今、思えば。

(回想始め)

夫は二次嫁と添い遂げようとしてるキモオタという設定なんですが、ちょっと嘘なんかな?と思ってますw何もしないと言ってるわりにごはん食べに行った後、そのまま帰るはずが、何故か水族館に行って、そこで手を繋いで来るし、2回目のデート?というか、それが実質1回目なんですが、それで後ろの穴を犯して来るし、私のガードが緩すぎるというかノーガードだからなんですが、周りの草食系男子とは全然違って、私がおちん◯んを求めて四苦八苦しなくても良いので、嬉しかったです。

(回想終わり)


体位を変えて色々やるのは結構定着して来たので、今度は、できるだけ少ないメニューでいかに快感を高められるかにチャレンジしてみます。