何かよく分からないんですが、スガシカオの歌詞に出てくる男性に好みのタイプの人が多いです。

ちょっと変な人が多いですよね。

でも、好きなんです。はい。


好きなタイプ1

Thank you


死ぬ死ぬ詐欺で甘えてくるタイプ。空席なし。

生存をたまに確認出来ないと、私が腕に嵌めた輪ゴムをパッチン、パッチンし始めないといけないから、危険。共依存ってセックスすればするほど気持ちいい関係にハマっていくよね。


好きなタイプ2

おれ、やっぱ月に帰るわ


いつの間にか死んでるタイプ。空席なし。

やっぱ死なれるとめちゃくちゃ困るし。タイプ1を見離せない原因。


好きなタイプ3

いいなり


童貞からのスピード出世タイプ。空席1。埋まった。

なんというかSという意味では、既に夫がそれ。

ただ、立場逆転してくるところが良いんですよね。



好きなタイプ4

甘い果実、Affair


これ私の夫です。空席なし。

私が他の男に取られそうになっている時に断然やる気が起きるタイプ。

普通の生活をしていれば、他の男に取られる事などそうそうないので世話が焼ける。



好きなタイプ5

Re:you


タイプ1と地続き。空席なし。


好きなタイプ6

イジメテミタイ、バニラ


ソフトにSM出来る人。技術的。空席あり?

夫がサボっているだけなので、夫のやる気を引き出すしかない事案かもしれない。

私の色気が足りない。



好きなタイプ7

かわりになってよ


セックスの時に奥さんとか彼女の名前言っちゃう人。笑っちゃう。奥さんとセックスレスだったり、彼女と遠距離だったりするので、穴埋めしたい人。ただ、セックスをしてると段々と私の事も好きになって来る人もいるので事前確認が必要。空席なし。


好きなタイプ8

アシンメトリー


一番好き。ここは埋まりにくい。埋まってもすぐにダメになるというかタイプ1やタイプ4とスイッチする感じ。



私、上書き保存じゃなくて、名前を付けて保存して、フォルダ分けするタイプだから、ずいぶん開いてないファイルも中にはあります。