Goo Goo Dolls / Miracle Pill | ギター教室”Experience”のブログ

ギター教室”Experience”のブログ

香川県高松市 ギター教室 
ギター教室 ”エクスペリエンス”(生徒募集中!完全個人レッスン)

前回の続きです。

前作までは何事もなくアタリマエに日本盤がリリースされてた(当然!)
グー・グー・ドールズ。
なのに、何故か最新作は発売なし!
 
少しの間待ったけど、梨の粒。
イライラしたのは、今年の初秋の事。
早く聴きたくて我慢できんくて、輸入盤の購入に至る。
 
ボクにとっては大好きなアメリカンロック中堅バンド。

内容は、アレっ?
ここ数作では一番の小粒かも?

これといって実験めいた事はしてないんやけど。
このバンドに対する期待値が高すぎるのか?
とは言え、聴きこんでいくと、いつもどおり楽しンで聴きました。
まぁ、ソングライターが波がある事は合点承知のスケ。

だからって日本盤が出ない理由にはならないぜ!
合格点はかる〜くクリアしてる。
バンドに対するボクの期待が高いだけ。

それくらい、良作を連発してる安心安全バンド。
昔バカ売れしたトキに聴いてたヒト、本作を買わないテはないぜ!

今でもコンスタントにリリースする彼等。継続はチカラだな。

ワーナーさん、次作はリリースたのんまっせ!