今年の母の日は、可愛いケーキを求めて「Cake屋popo」さんを訪問しました。最近は、材料費高騰もあってケーキが高くなった。しかし、こちらのお店は500円未満の商品が多いだけじゃない、飾りが可愛い♪

 

サバランガトーショコラ

Cake屋popoのサバランとガトーショコラ

Nikon D5500 + SIGMA製30mm単焦点、ISO320, f2.5, 1/200s

 

限定18個のサヴァランいただき!包から除く顔に釣られて、ついついガトーショコラも。w

 

popoプリン

Cake屋popoのプリン

Nikon D5500 + SIGMA製30mm単焦点、ISO400, f1.4, 1/200s

 

こちらは、以前購入した焼きプリン。時々名称が変わりますが、大抵、店頭に並んでいます。しかし、食べる時に「私、食べられちゃうのね」という妄想が頭に浮かぶのが困りもの。

 

Cake屋popoの外観

Nikon D5500 + SIGMA製30mm単焦点、ISO200, f7.1, 1/50s

 

 

お店の場所は、京急「横須賀中央駅」から徒歩3分(300m)ほど。お店の近隣にはコインパーキングが多数ありますが、お店がある通りから1本線路寄りの路地に入るとコインパーキングの値段が下がります。