今日は、「浜の食堂 なかなか」さんを訪問。公式インスタに「迷ったときはどうぞ」と勧められていたばらチラシ丼をいただきに伺いました。

 

海鮮ばらチラシ丼

浜の食堂なかなかの海鮮ばらチラシ丼

Nikon D5500 + SIGMA製30mm単焦点、ISO400, f2.8, 1/60s

 

いつの間にか、店名が「お食事酒処 和 久之浜分店」から店名が変わっていましたが、店長さんは同一人物です。

 

おしながき(2024年3月3日現在)

浜の食堂なかなかのおしながき

Nikon D5500 + SIGMA製30mm単焦点、ISO400, f2.8, 1/125s

 

浜の食堂なかなかのおしながき

Nikon D5500 + SIGMA製30mm単焦点、ISO400, f2.8, 1/125s

 

お店の場所は、「浜風きらら」の一角。

 

浜の食堂なかなかの外観

Nikon D5500 + SIGMA製30mm単焦点、ISO100, f10, 1/100s

 

 

JR常磐線「久ノ浜」駅から徒歩4分程度の場所にあります。常磐線のいわき駅〜広野駅間は、ほぼ1時間に1本電車があるので、その気になれば電車で訪問することも可能です。