昨日の外回り先は、東急目黒線の西小山。ニコニコ

仕事の合間を縫って美味しいランチを調べると、面白そうなお店を発見。

ネパール料理のお店「バルピパル」。

ネパール焼きそば「チャウミン」とチベット小籠包「モモ」がある。おねがい

 

 

手前がチャウミン、奥に3つのモモ。

右にはサラダ、左にはトマトベースのサッパリ味のモモのソース。

これにランチドリンクが付いて、950円。チュー

ガラムマサラが効いた焼きそばと小籠包、辛さは控えめ。

そんな感じ、美味しかった!爆  笑

 

 

店内はこんな雰囲気。

お香の香りで満たされていて、ココはドコ?という雰囲気。笑い泣き

陽気なネパール人の店員さんから、「モモ時間かかるよー。20分かかるよー。ダルバートおすすめ。2分できるよー。」と言われた。

笑って誤魔化したが、ダル(豆)バート(コメ)を食べられるお店はここそこに。

チャウミンとモモが食べたいから訪問したの。

次回の訪問もチャウミンとモモだ、スマン。ニヤリ

 

 

お店は、西小山駅の南側にあるアーケード街を抜けたところ。

この入り口の奥に、店内への扉があります。ニコニコ

 

 

内税のメニューがいい。照れ

あれこれ食べてみたいから、営業頑張ってくださいね。

なにせ、飲食店は、平均余命が2年半という厳しい業種だから。