かりんとう(☺︎533☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

クリスマスおわったよーて


まああと1ヶ月はクリスマスの気分で暮らしていこうと思うでな

私は今日はお昼に起きましたで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
お昼に起きて ペヤング食べましたで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ペヤングっておいしいよね

ゆーふぉーといっぺーちゃんとあるけどペヤングがすき。
UFOはあんまりなんだよねびっくりびっくりびっくり

ペヤングのキャベツヤバいよね。うまいよね。わかるわかる。

半熟卵が簡単に作れる機械が今家にあるので 合いそうなものぜんぶ半熟卵落としてる()

だから今日も 焼きそばに 半熟卵おとしたよ笑い泣き
美味かったよマジで笑い泣き

この間キムチ炒飯にも落としたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この間っていっても昨日だけどそれな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか、お湯入れて 9分くらい待つんだけど
いつも失敗してる。

割ると、周りにまだ残っててもったいないし
殻も落ちてきたから
きょうは焼きそば食べながらぼりぼりしたよ。

卵の殻を口にしちゃうのって 世の中で不愉快なことランキング24位だよ。

なんか今日はすっごい カレーが食べたい1日だったガーン!!!!!!

カツカレー食べたいなぁ、辛めの!!!!!!

中辛の甘口くらいがすきですね。

あまり辛いとカレーは進まなくてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

今日は朝マック任務完了するつもりが起きれなったよわろわろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰かひなの代わりに朝マックをしてください、、、えーん

朝マックしたい人生だったよニコ(まだ終わってない)

今日はわりとね、歩いた日だったよ!!!!!!

5711歩だった!! 休みの日にしては歩いた!!ゲラゲラ

今日はセブンイレブンに入ったらね  なんとなくデザートコーナーを覗いたんだけど

美味しそうなのいっぱいや〜ってなってたら

ひながずっと求めてたかりんとう饅頭があってね!!

見るだけのつもりが買ってしまった〜

なんかで見て、めっちゃ食べたいってなってたんですよね!!

かりんとう饅頭は実は食べたことがなくて

かりんとうっておいしいじゃないすか。

それのこしあんまんじゅうって美味しいに決まっとるじゃないすか!!!!!!ねー

つぶあんよりもこしあん派。

なんか想像通り、パリパリ食感で 口の中切れるかと思ったけど 美味しかったー!!
また食べたい!!!!!!

洋菓子もいいけど 和菓子もいいね。

最近はみたらし団子がすごくすき!!

この間 スーパー行ったら、おもちにつけるみたらしが売っててね、 買ってもらった!!

まだ食べてないんだけど 絶対おいしいよねねーねーねー

小学生の頃学童クラブに通ってる時 いつもおやつが出てて

おだんごの時って あんこの団子と みたらし団子の2択で その頃はあんこ食わず嫌いだったからみたらし団子にしてたけど

最近そのあんこの団子が食べてみたいんだよねガーン

実はまだ食べたことないの!!!!!!!!ゲラゲラ

近いうち挑戦してみよ〜

食わず嫌い 挑戦してみような2021だからね燃えるわメラメラメラメラDASH!DASH!

今日さ、イヤフォン なくしたから お母さんに借りてたんだけど  どっか行っちゃってやばいってなったけど

ゆいお姉ちゃんに胸ポケットは見たのっていわれて
見てみたら あったよ、さすがゆいお姉ちゃんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもと違う場所に物入れたりして忘れちゃうのあるあるだから

決めたところに入れたりしましょうねみなさん爆笑爆笑爆笑

いや〜 借りたものだから なくしたと思ってやばかったけど
見つかってよかったよプンプンプンプンプンプンプンプン

そもそもひなのイヤフォンはどこ!?!?!?

誰か知らない!?!?!?

お正月の日はあったのにね なくなっちゃったのぼけーぼけーぼけーぼけー

イヤフォンないと、困る人生だよ〜

カラオケできないし 歩く時、暇!!!!!!うーんうーんうーん

だれかひなのイヤフォン見つけたら教えてね!!

今日はあんまなんもしてなかったので 短めで内容薄くてすみませんえんにせんえん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか今日は町内のあたたかみに触れた日だったんだ。

ひな、人によってはほんとにコミュ障じゃないから
もうコミュ障名乗るのやめるね。

ステージ上ではたまにコミュ障だけど。

いや、あれはコミュ障というより挙動不審笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わろた

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)