ごぎょうはこべら(☺︎534☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

今日寒すぎて寒すぎて寒すぎて寒すぎてやばいむり笑うくらい

今年に入っていちばん寒いよね〜 カゼカゼカゼカゼカゼカゼ

今年まだ1週間しか経ってないけどガーンガーンガーンガーン


今日はゆいお姉ちゃんの家に遊びに行ってたんだけど

徒歩15分くらいの距離でも寒すぎて やばかったよ

まず風が強すぎたよね

家の中でも窓が震えてて ベランダに誰かいるのかってくらいだったもんカゼカゼカゼカゼカゼカゼ

ほんとに風がうるさくてうるさかったよ〜

夜になればなるほど寒くてもう こたつそろそろ出さないとだね合格 まだ出してないんだよね〜ひらめき電球
 
去年よりだいぶ遅いよニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコパンチ!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

でもコタツがあると本格的に引きこもりになりそうだから コタツはない人生の方がいいよね

コタツがあると1番喜ぶのはマロンだよ!!マロンは最近はずっと 窓際にいるよ〜  昼間はわりとひなたが差してるからなのかなーおーっ!おーっ!おーっ!
なんか、ぬいぐるみがあって その上で寝てるよおーっ!おーっ!おーっ!

ベッドだと思ってるのかなおーっ!

冬になったから ひなの布団で夜は寝てる!!

夏は寝ないけどね〜  でも、いつも横なのに 今は足元で寝ちゃうイラッ

ねこは冬になると湯たんぽになる、あたたかいぬくもりだねおーっ!!!

今日の寒さは本当に雪降ってるくらいだったから
みなさん風邪ひかないでね!!おーっ!

ひなもこのブログ描いたらお風呂に浸かろうと思うよ〜

お風呂に浸かるの大嫌いだけど 寒いと あつあつで入りたくなるねあせるあせるDASH!

でもなんか湯船に浸かるのって免疫にいいって聞いたから 積極的に最近は浸かるようにしているよおーっ!ビックリマーク

今日は部屋にいても寒くて、手が赤くなってた!!

まだ今年はカイロ使ってないんですよね〜

カイロは基本的にあまり使わない人ですチョキ

あってもなんか、 そんなに 頼りにならないっていうか叫び

そもそも人より寒がりじゃない!!

みんな寒いっていってても、 全然耐えられるくらいだな〜って思うよ。

寒いより暑い方がいやだからねあせる 寒すぎると寒すぎるけど暑すぎると具合悪くなる生き物だからなドクロ

寒いからさ、ゆいお姉ちゃん家から帰るとき 一刻でも家に着きたくて 走ろうとしたけど

走ったらもっと寒くなるじゃん!?  風きるから!!!!!!!!

だから 音楽聞きながら 早歩きで帰ったよおーっ!

今ね、同じ音楽を無限ループしているよ。

気に入った曲はたくさん聞いてすぐに覚えちゃう人です!!!!!!

ひたすら流しといたり、 歌詞をじっくりみて 流したりもするよ〜アップ

みんなさん年末年始で、expieceのミニアルバムは聴いてくれたでしょうか!?!?!?おーっ!

遠方で買えないよ〜って方は、ネット販売もしているからぜひチェックしてほしいです!!かおパーパーパー

まだみんなに感想きききれてないんだけれど、
どの曲がお気に入りとかあったらぜひ教えてくださいね!!にひひチョキ

ひなはやっぱりWeaがすきだよ〜

静かな歌の方が好きな人生なんだけど、最近はアップテンポな曲も好き!!

なんか、デビューしてからなんだけど 歌を聴いてて まずは歌詞に注目するけど 聴いてくうちに 裏の音楽をすごい聴き入っちゃう。 ギターとかピアノとかベースとかドラムとかすごい カッコイイなぁって思うんだよね爆弾!!!!おーっ!


はなここの新曲の『サヨナラごっこ』や『未成年エモーション』 expieceの『moment(2020)』も
すき!!!!!!!!おーっ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ピアノから転調してギターヴォオンオオンってなるのかっこよすぎるね。 

これがなんの音で〜とかはぜんぜん分からないから感覚だけどおーっ!おーっ!おーっ!

歌を聴きながらドラムの真似っ子は良くしますね耳

裏メロにハマりすぎて 好きな曲のインストばっか聞いているよ〜にひひ

expieceの裏メロは 1番 スイセンが好きだよ。

作業用で YouTubeにインストあがってるから みんなも この裏メロ好きだなっていうのあったらぜひ教えて耳耳耳耳

これからまた少しだけ、 息を潜めるのが多くなる生活になると思うけれど
乗り越えようね爆弾!!!!!!

早くみんなにまた会いたいから、会える日までお互いに強く生きましょう!!!!!!!!メラメラメラメラメラメラ

みんなが元気でいてくれることがいちばんですからね。

 
まゆげ片方太いおーっ!

常に対策引き続き気をつけて、  負けないようにしようねメラメラメラメラメラメラ

今日は カフェオレを飲んだんだけど美味しかったよ〜

ひな普段トイレ遠いけど カフェオレ いっぱい飲んだから トイレ近くなったよ今日限定でおーっ!おーっ!おーっ!
ファミリーマートでさ、餃子マンみたいなのあって美味しそうだった食べたい!!!!!!!!
いつの日か食べたことあるけど味忘れちゃったな

寒い日にはあたかいものが1番だからね音譜


今日は七草粥をたべるひなのかな!?
あれ、この文字、ひなが混ざってるぞ!?!?!?

せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ(せりなずなって打ったら全部でてきた便利)

おかゆは、たまごがないとね🥚

さてさて明日は金曜日〜ということは〜プンプンプンプンプンプン!!

スタジオライブ生配信がありますぜよ!!!!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

SHOWROOMにて20時半からです!!
是非ご覧ください!!

リモート特典会もあります!!音譜 まもなく販売開始するので、また告知しますね!!

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)