あしりじゃないよあしかがだよ(☺︎494☺︎) | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

今日はクリームパン、うすかわ食べたわよっウインクウインクウインク
カスタードのクリームパンおいしいお願いお願いお願い
あれチョコもあるよね〜 今度はチョコ食べよっキョロキョロ

おやつとしてじゃなくてお昼ご飯の後に食べちゃった笑い泣き

なんかさーおやつが15時なのってそのせいなのか分からないけどさ、 15時っていちばん食べても太りにくい時間らしいよ!!もぐもぐ

だから15時くらいにはおやつたべてもいいんだよもぐもぐ!!
ひなも、15じくらいは罪悪感なしに食べとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かといって食べすぎると、太ります。不思議だァ(当たり前)

昨日は はなここの新曲のタイトルを決め、ジャケ写のデザインをしたよ!!ねー

タイトルは、その曲を聞いてみたら、意味が分かるんだな〜って感じのやつ。

ジャケ写はイラストなんだけど、ゆいおねえちゃんがこんな感じ!!って伝えてくれたのを表したよ!!
こころにみせたら、 言わなくてもそのイラストってわかったみたいで良かったよガーンガーンガーン

はなここの新曲もね今回のは 未成年エモーションに続いて、 はなここのイメージを覆す感じの楽曲なので!!
おたのしみにであります!!

ひなも正面からのふたりのダンスみるのがたのしみやよウシシ

明日は、コントに参加するので 今日コントの練習もしたんだけれど ひなは○○担当するのでウシシウシシウシシ
しっかり爪痕残そうっと!!ふぁいメラメラメラメラメラメラ

今日は土曜日ということで、SHOWROOMラジオでしてから

スタジオへ向かい スタジオライブ生配信でした!!!!!!!!

ご視聴いただいた方、ありがとうでした!!!!ねー

なんか変な顔になっちゃったお


今日は ひなたこころと、expiece!!アップこころと写真撮るん忘れたで〜イヒ
 前回は三姉妹だったけど、今回はひなたこころと、expieceだからね!!ゲラゲラ ちがうのよ!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

expieceで こころを挟む感じのハンバーガーセトリでありました!!音譜キラキラ

今日は私服衣装、ゆいおねえちゃんとマッチしててウケたゲラゲラ  いつもお互い何色とか何系とか一切報告なしに選んでくるんだけど、 なんか色味あってたり、生地おなじだったり、っていうのが多いんですよね〜

さすがに血が繋がってるだけあるよ爆笑
今日はベルトの感じとコーデュロイの生地が同じで、なかに着るのが白っていうのも揃ったよ!!
すばらちビックリマークおーっ!

今日は、君=幸せ にて サビで唐突に踊るというねねー
事前に報告無しだったから みんな、ん!?!?ってなったかな!? それでもZOOMの方見たら 即興で真似してくれてて嬉しかっただす!!キラキラ音譜

ひなが、かんがえたよ!! 最初の 『しあわせ』のところは、 手話なんだ〜 しらべたら分かりやすかったので取り入れました!! その場で真似できるように 繰り返す形の振り付けなんだけど みんなと踊れて楽しかったよ!!音譜

急に踊るからみんな真似してくれるか不安だったから真似してくれてほんとうれしかたおーっ!!!!!!!

今日は合間にトークコーナーで、ゲーム企画もして!!

以前三姉妹ライブの時に、揃っちゃいけない以心伝心ゲームをしたんですけど、 時間の都合で1問で終わっちゃったので 今回その時考えてた他のお題で同じゲームをして!!たのしかった!!!!!!!!

例題の後にやった1問目で無事に揃わない(正解)で盛り上がったわよ〜キラキラ音譜
またやろうね!!おーっ! 声出さないでもできるゲームがわりとたくさんあるね合格

あしたはいよいよ はなここワンマンライブ当日ですのでね!!!!!!

チケットはもう完売しているので、チケットを持っているよ!!行くよ!!!!って方々は気をつけて早く眠って栃木でお会いしましょうじゃないの〜!!おーっ!


発表した時1ヶ月もない時だったから、 

本当にあっという間だね!!


明日は新衣装もお披露目で、新曲もお披露目で、expieceのあの曲もカバーして、コラボもあって…!!
盛りだくさんでありますわよ!!!!

この場に立ち会えるということはもう 本当にチーム はなここって感じです!!クラッカークラッカークラッカー

ワンマン前には対バンライブもあるので、しっかり1日盛り上げられるように 今日は早く眠りたいと思います!!明日も早起きだしの!!クラッカー

栃木でのワンマンライブっていうのもすごく新鮮、
expieceも12月の末に高崎でワンマンライブがあるわけですから、 ここでしっかりと 東京以外でのワンマンライブを感じて、 自分の番の時 怯えないようにしたいです!!

はなここワンマンライブが終わって12月に入れば
expieceワンマンモードに切り替わるですからね!!

ひなもしっかりと気持ちを入れ替えて、 しっかりと全力でそれまでの時間も当日も全身全霊つとめたいと思います。 一皮剥けるぞ。決意したぞ!!!!!!!!

明日は栃木のからあげクンでも食べようかな

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)