きむち(☺︎492☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

音楽を聴きながらブログを描くということはむずかしいことだと思いますが、実践しています。

テレビを見ながらTwitterを操作したりそういうのは難しいのですが、 音楽を聴きながらブログを描くというのはなんとなく、できます。

でも、2曲目くらいで、再生停止します。

静かな世界観で描くのがいちばん良い気もします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

音楽を聴く時は、みなさんCD派ですかはてなマークそれとも、スマホのアプリ派ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

そして、ヘッドフォンかイヤフォンか、はたまたそのままか。

ひなは、スマホのアプリでイヤフォンですおーっ!!!

イヤフォンが見当たらないとそのままで聞いちゃうけど、イヤフォンがあるとイヤフォンだよね。

音量はかなり大きめです、なんだっけ!?日本語!!わかんないおもいだせない!!!!!!なんとか感が!!あ、臨場感!!!!!!ねーねーねーがあるからね!!ひらめき電球

すっごいよい、ヘッドフォンとかだとその臨場感が余計にすごいのだろあなぁとは思うおーっ!

ひなが、DJで使っているヘッドフォンは、ひなのスマホに対応していないんですよ、、、さすところが!!!!!! 使えたらヘッドフォンでも聴きたいみぐぅぐぅ

今日は、夜ご飯に キムチ鍋を食べましたかおパー

今回の冬、初めてのおなべです!!!!!!合格

キムチ鍋は、小さい頃は辛くて生卵いれたりしてたのに、今はもうキムチ鍋が辛い!?!?ってなるくらい、辛いうちに入らないことに気づいたよおーっ!

いつかの、ワロップさんでのラジオでもお話したんだけれど、 ボールってよんでるなんか 練り物のやつがすごく好きだよ。10個は食べた!!!!!!

あと、キムチ鍋とか、お鍋に入ってる白菜のしなしなの葉っぱはすき!!芯があると嫌だけどね〜 葉っぱはうまいよ。  

豆腐もあったんだけど、豆腐は熱々でおーっ!でもおいしかったよ!!

なるべく、太るから白米のおかわりってしてなかったんですけど 今日は半分だけおかわりしちゃったよ〜!!チョキ

お鍋って、ひとりでも、みんなとでも、美味しいと思う。ひとりで、おなべはまあ食べたことはないんだけれど(ないんかい)

キムチ鍋しか勝たんなんだけれども、
普通のちゃんこ鍋で、最後にラーメンが入るのもすき。

あと、最近スーパーに行くとよく見る、カレー味のおなべか気になるんだよね〜 おいしそう!!!!!!かお

きっとごはんが進むね〜合格

今日はね、ずーっと見たかった光景が見れた日なんだ!!

ひなの好きな、土屋太鳳ちゃんがね、俳優の 山﨑賢人くんと Netflix配信のドラマで 5年ぶりに共演するんですけど、 5年前からまた2人の共演が見たいってずーっと思っててね、 やっと叶ったんだよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん!!

予告や、写真はもうすでに観てたんだけど、 今の2人の、生のね、インタビューがテレビで放送されてて、北海道ローカルだから見れなかったんだけど 北海道の人が載せてくれてるのを見て、 5年前のときめきを思い出したんだしょぼんしょぼんしょぼん

個人個人でも好きだけど、2人合わさるともっと好きなの、ひなの青春なんですよね〜 ほんとに生きがいなかった5年前にかがやきをくれたんです(うんうん)

っていうお話かおかおかおかお

最近、寝すぎてるから、 遅く寝て、遅く起きちゃう生活なので 昨日は遅寝だったけど 早めに起きたよ。

そうすると、今日はちゃんと眠くなるはず叫び(はず)

何もしてないと、眠くならないからさ。当たり前だけどぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

最近はやる気が満ちあふれない自分がいるので、
本を読んで活気つけます。ふぁいやっメラメラメラメラメラメラメラメラ


今日はなんか夢に乃木坂46さまが出てきたんだけど、目覚めてしまい、続きを見ようと眠ったけど見れなかったです爆笑爆笑爆笑

夢の続きってみようと思って見れる時と見れない時ある。

怖い夢に限って、二度寝したら続きみるよね。寝させないやつね。あはあは。

小さい頃さ、いい夢見たくて 絵本を枕の下に送ってやつ、やりませんでしたか!?!?!?ねー
その内容の夢が見れるっていうやつ〜

ひなめっちゃやったよ〜

なーーーにひとつ夢にならなかったけどね!!ぐすん

夢を操作するのは明晰夢っていうらしいけど、夢操作出来たら神様だよね。

夢の中で夢だ!!って気づくことはできるけど、気づいたらだいたいすぐ目覚めちゃう。

だからちょっと頑張れば夢操れるのではないか疑惑です!!!!!!!!ゲラゲラ がんばろーーっと

でも夢にすきなひと全然出てこん。太鳳ちゃんとかなんど祈っても出てこん。

毎日 太鳳ちゃんに遭遇したり一緒にお仕事できる妄想しながら寝るのに出てこん。拒否されとる。

だから今日はいい夢だったよ音譜

さてさてね!!いよいよもう約1ヶ月後に迫ってきたexpieceのワンマンライブ!!今年最初で最後のワンマンライブ!!ですが!!!!!!!!今日から早速オンラインチケットが販売開始されましたー!!!!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!クラッカークラッカークラッカークラッカー


2020年12月27日(日)
【expiece Ne・n・Ma・tsu OneMan Live!!2days!!〜駆け抜けろ!!高崎!!〜】

■会場 高崎TRUST55
■時間 18:00open 18:30start
■料金 前売¥3,000 当日¥3,500(別途1ドリンク)
■出演 expiece ■ゲスト はなここ
■備考
-全席自由(25席限定)

2020年12月30日(水)
【expiece Ne・n・Ma・tsu OneMan Live!!2days!!〜駆け抜けろ!東京!〜】

■会場 四谷LOTUS
■時間 18:00open 18:30start
■料金 前売¥3,000 当日¥3,500(別途1ドリンク)
■出演 expiece ■ゲスト はなここ
■備考
-全席自由(40席限定)
https://www.expiece.jp/other


高崎の公演は25席限定、四谷の公演は40席限定となっております!!

ひなは初めてのワンマンライブです!! ゆいおねえちゃんとひな、2人のexpieceになって、初めてのワンマンライブ!! 

無料ワンマンライブは何度やってて、 長尺のライブも対バンよりexpieceとはなここだけのライブが今年はと多かったから 経験してはいるけれど、ね

有料でチケットを販売して、それから開催する『ワンマンライブ』は初めてなんだ!!
周年ワンマンは、すこしワンマンライブと近いような気もするけれど。
まあ今回のワンマンライブは、新体制の周年でもあるね!?ねー

今から結構、どきどきでたまらないけれど

まだ時間はあるし、しっかりと準備を進めて、

2020年、ほんとに心から楽しむってことをなかなか我慢しないといけないことが多かったと思うんですよ。

誰が悪いわけでもなく、決して明るいとはいえない2020年だったし、 2019年よりずっと2020年がとても暗かった人もたくさんいると思うんですね。

街を歩くにも、お店に行くにも気を遣うし、
会いたい人に会いに行くのも制限があったり

それでも毎日変わらず働く、 なかなか 心が疲れちゃうなってことばかりだったと思うからこそ、

2020年は最後の最後に、expieceのワンマンライブをみて、  今年もなんだかんだいって、幸せだったなって。

楽しいより、幸せだったなって。思ってほしいのです!!

心から幸せにしたいです!!!!!!!!

ぜひぜひ、絶賛販売中です恋の矢!! 数も限られているので、ぜひぜひチケットGETしてくださると嬉しいです!!!!!!

今週末の日曜日、
11/29からは会場でも販売します!!キラキラ

もう週末は はなここワンマン、はなここワンマン終わったらすぐにexpieceがワンマンに向けて出発しますわよ!!メラメラ
一緒に駆け出す準備をしておいてくださいね!!クラッカー

さてさて明日は金曜日!!今週もお疲れ様でした!!あと1日、踏ん張るのです!!
夜にはスタジオライブ生配信がございます!!!!!!ひらめき電球

2020年11月27日(金)
【expiece Studio LIVE生配信!!inSHOWROOM】
価格 無料!!
時間 20:30~21:00
ぜひぜひ、無料配信ですので皆様ご視聴ください!!!!!!おーっ!

配信後には、リモート特典会もございますよ!!
ぜしともお話しに来てくださいな!!!!!!キラキラ音譜待っています!!

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)