はたらく(☺︎491☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

最近気づいたら朝です。

本棚に置きっぱなしだった雑誌を読み漁っていたら、ほこりがアレルギーで 鼻がムズムズマンになりました口笛
アレルギーとかいって 検査してないから分からないけどほこりのあるところに行ったり片付けしたりしてると くしゃみ止まらんで 鼻がムズムズするからきっとそうです知らんけどニヤリ

アレルギーの検査ってしたことがないんだけど、
たぶん食べ物では無さそうなんだよね〜

何食べても症状でたりしないポーン

たまごとか、アレルギーだとすごく大変だろうなって思う。

昔、アレルギーで同じ給食が食べれない子を、アレルギーの辛さとか小学生だったから分かってなくて
なんか特別感あって羨ましいと思ってたのね、
今はもちろんアレルギーは無い方が良いのはわかるんだけど。

それで、ある日の朝 お茶漬けを食べて 登校したら 吐き気がして嘔吐したのね、 数日後またお茶漬けを食べたらまた嘔吐したのね。

おバカだったひなは、 もしかして……お茶漬けアレルギー!?って思い込んでた時期があったよ。

お茶漬け大好きなのに、どうしようって!!

お茶漬けアレルギーは存在しません。はい。

今日はSHOWROOMのためにおメイクしましたがまともな写真がありません!!!!!!おーっ!爆弾



睨んでませんよ、怒ってませんよ、見つめていますひらめき電球

今日はアイス食べたくてアイス買いに行こうと思ったらお金が無くてびっくりしました(うん)

まだ300円くらいあると思ってたら1円玉が20枚くらいあるだけでした!!!!!!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!がーーーん


財布の中身を見て良かったです、見なかったらまたお会計でお金ぬァいになるとこでした()

今のスーパーはほとんどがセルフレジなので、並んでる中でやっぱ買うのやめますなんて 大迷惑だからねおーっ!

クレープのアイスか 板チョコのアイスが食べたいです、

コンビニに売ってくれたらいいけどあれってさ、スーパーにしか見かけないのよね。 コンビニはある時とない時があります。

行きつけのコンビニで、「ここのアイスの品揃え悪いんだよね」って隣にいたこころに言ったら店長の奥さんに聞かれてて、それからアイスコーナー物色する時は気まずいです。

品揃え悪いと思ってんならここでアイス買うなやって思われちゃうよね。うんうん。

でも近くのセブンは店員さんがいじわるだからここしかないんだ、品揃え悪いだなんてもう思ってないからごめんなさいという気持ち(そうそう)

でもなんか、百均とかで売り切れてたりするものがあって、 わりと経ってから来てもまだ売り切れだと、(大した人気商品でもない) 入荷してないんかーい!!ってなっちゃう。 お店でバイトしたことないから 普通なのかも分からんけどおーっ!あせる 常識知らずですからねあせるおーっ!

現場スタッフと、演者側しか務めたことないので、
アルバイトには少し憧れますニコニコ

でもきっとつとまらないだろうなぁとは、思います。

マクドナルドのアルバイトと、サーティワンのアルバイトに憧れる!!!!!!おーっ!ひらめき電球

小さい頃は本気でサーティワンかステラおばさんのクッキー屋さんの店員になろうとしてましたおーっ!!!
理由は、良い匂いだから。

レジとかさ、 計算が苦手だから難しそう。

そういうのも覚えてしっかりやるっていうのが当たり前とは思うけれども。

でもレジとか絶対向いていませんおーっ! コミュ障には無理ですおーっ!おーっ!おーっ!うんうんおーっ!おーっ!おーっ!

ウェイトレスとかも、かっこいいって思うけどぜーったいむりだねおーっ! お皿落とすわおーっ!

職場体験とかもさ、したことないから 本当に憧れだけはあるんだな〜

キッザニアは15歳までなので、 歳ごまかしたい(むり)
生まれ変わったらキッザニアに行こう。あ、生まれ変わったら職場体験も出来るか。

あ、てか、現世で普通に体験とかいわずアルバイトしてみろっていうあれだな。

5年以内に叶えますおーっ!おーっ!おーっ!(えー)


スピーサーさんでも、色々なお仕事の人がいてすごいなって思いますひらめき電球かおパー

小さい頃は、大人の仕事ってサラリーマンしかないと思ってたから、 ほんとに幅広い仕事があって、感心感心する。

なんの仕事でも、自分が嫌じゃないことだったら、すごい素敵だなぁと思われますひらめき電球ひらめき電球!!!!!!

焼き鳥屋さんの人がこのブログを読んでる人にいたら連絡くださいキラキラ 修行に行きますねおーっ!ビックリマーク

それでは 水曜日、お疲れ様でしたでかお!!

今週はいつにもまして、早いね。

はなここの、11/29披露の新曲のタイトルをずーっと考えてるんだけれど 難しい!! 今回のは、すごくテーマが明確な 世界感溢れる楽曲だよ!!合格
ゆいおねえちゃんが今振り付けを一生懸命考えてくれているところで、 ゆいおねえちゃんの仮歌は聞いたんだけど、 はなここの音源ではまだ聞いてないので
これから聞いてみて、また考える音譜

発表時には1ヶ月なかったからあっという間とは思ってたけど、ほんとにあっという間おーっ!
無事にチケットも完売できたようなので、あとはみんなが無事で本番を楽しく明るく迎えて、元気に終わるのみ!!!!!!ひらめき電球

はなここがおわれば、expieceの番だ!!爆弾

張り切るぞーーっい

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)