あま(☺︎490☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

載せる写真がないので1週間前に食べたポテト載せます曇り


ここ最近は 歌が上手い人やトークが上手い人 発言がおもしろい人をYouTubeとかでみてすごく感心しながらも刺激を受けております筋肉

すごい人見ると まずなんかすごいなって思うけど それって最初からすごいわけじゃないと思うから 羨ましいなとはならないで 並べるものでもないけど 参考にしたいって思うニダ猫しっぽ猫からだ猫あたま

話変わるけどこの間のラジオで クレープの話をしてからずーーーっとクレープたべたい、、、

みなさまんはクレープ何味が好きですか焼肉
ひなはカスタード系が好きなんだ、小さい頃はずっとおかず系だった笑い泣き けどクレープといえばやっぱり、甘いのが1番だと思ってねニコニコ!!

あとはキャラメル系だね!!コッペパン 固形のキャラメルは嫌いなのに アイスやソースになるとすきコッペパン
キャラメルカスタードとかだともう最高だね。

ホイップよりもチョコよりも断然カスタードウインク
最近クリームパンの美味しさに気づいたもの、、、
パン屋さんに売ってるようなふつうのクリームパンじゃあなくて、 スーパーのパンコーナーにあるような
5個入りとかのやつだね。 たまらないね。 

アンパンマンのクリームパンのやつがすごくおいしい。 たべやすい!!キラキラ
シュークリームもぜーったいカスタードです。
ちょっと前に食べたビアードパパのカスタードシュークリームが美味しすぎたのでまた食べたいです!!
ビアードパパ徒歩3分のとこに出来ないかな〜(太る)

ビアードパパは、遠征の時に途中まで電車でいって、途中から車で向かうのですが、 その途中下車する駅にビアードパパがある!!

てかそこの駅は、色んなお店がある!!!!!!!! 
駅ビルとまではいかないんだけど、焼き鳥屋さんとかおにぎり屋さんがあるので、 ひなの最寄りにも移転してほしいとおもた()

池袋駅とかさ、もう駅じゃあないもんね。 ショッピングモールだよね。暮らせるね。てか暮らしてる人、いるね。

なんか人混みは苦手なんだけれども、 ビルとか 都会っぽいところいくとすっごいワクワクしちゃう、なんか楽しくなってきちゃう人笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジで人多いとめっちゃ疲れるしイライラしちゃうから向いてないと思うけどおーっ!おーっ!おーっ!

最近道行く人に無性にムカムカしてしまうのが悩みです。 そんな自分が嫌いであるしょぼんしょぼんしょぼん 
なんか相手も同じ感情だろうけど 歩いてて前から向かってきて 横移動すると相手も横移動してまた移動するとまた移動するっていうのが なんか日本人ぽいけど 最近続いてて すごい暴れたくなるから 最近は一方通行してるかおかおかお 相手がスマホいじってたらぶつかるけどしょうがないね(あたおか)

日常の小さなストレスは積み重なると 爆発しますから 自分からどうにかして 避けましょうキラキラ(だれがいうとる)

まあひなはストレスになる側の人間なので その場合避けられます(それはそう)

あそう!!昨日は、念願の ピノの アーモンド味たべたよ!!!!!!!!アップアップアップ

確かになんかアソートパックとは違うかったけど美味しかったよ〜

1日凍らしてたから、 食べようとしたら ピックが刺さらなくて 食べれなかったので 5分くらい放置したら食べ頃だった!!!!!!クラッカー

ピノって普通のあんまり食べなくて、たまに箱のやつ 家族みんなで食べるようで買うと、

こころや弟は アーモンド味苦手で、バニラやチョコだけ食べるんだけど ひなとお母さんはアーモンド味がだいすきおでん真ん中

普通に個別で出して欲しいってずーっと思ってたから、贔屓しちゃうねコッペパンコッペパンコッペパン

もう外は寒いから冬だけど、やっぱりアイスは良いよ!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

アイスのためなら 嫌いな湯船にもつかれるもん!!
わざとアツアツにして のぼせてから食べるの良いと思うよ!!!!!!!!お酒お酒お酒

という文章書いてると〜 アイス食べたくなるよね〜ね〜ね〜

ほんとアイスの大人買い夢だァ爆笑
1日1個守れずにお腹壊しそうですけどぉ爆笑

話すことが特にないとなると、たべものの話が多めになるのは もう定番ですよね。うんうん。

今日は夜カレーを食べたんですけど、 中辛なのに全然辛くなかったよ!!もぐもぐ 中辛で普通だから甘口はもう甘いだろうなって思ったびっくりびっくりびっくり

でもカレーって辛いより 普通が1番美味しい気がするわ。うんうん。グラサン

マロンの猫草が伸び始めていて ちょっとおもしろいのも今日のできごとですウインク

マロンって人が喧嘩してると入ってくるのおもしろい。
今日弟と喧嘩してたら マロンがめっちゃ肩噛んできて痛かったや爆笑

なんでそこであなたがひなを攻撃するねんていうね爆笑

昨日一昨日とはあまり絡めなかったのに 今日もあんまりマロンと絡んでないから マロンと話そ爆笑

なんでマロンはだっこしても 噛むんだろはてなマークおーっ!
子猫の時 噛むのは子猫のうちだけって聞いて成猫になるの待ち構えてたけど……マロンはまさかまだ子猫!?!?!?!? あと半年で5歳になるけど!!!!!!おーっ!

もう気づけば12月になるから つまりあと1ヶ月くらいで今年も終わるということなので 2020悔いのないように過ごしたいです!!!!!!!!!!

2020はわりと やりたいことできなかったり いきたいとこいけなかったりが多い人がたくさんいると思うけどね。

2021は、2020よりも安全にふつうの暮らしができるようになるといいね!!クラッカーなりますように!!

初詣でたくさんお祈りしよチョキチョキチョキチョキにひひ


さてさて、 12月といえば 12月の末には、expieceのワンマンライブの開催が決定しましたが!!!!!!ひらめき電球

詳細が発表されましたよ!!!!!!クラッカークラッカークラッカー合格合格合格



2020年12月27日(日)
【expiece Ne・n・Ma・tsu OneMan Live!!2days!!〜駆け抜けろ!!高崎!!〜】

■会場 高崎TRUST55
■時間 18:00open 18:30start
■料金 前売¥3,000 当日¥3,500(別途1ドリンク)
■出演 expiece ■ゲスト はなここ
■備考
-全席自由(25席限定)
-入場順:①オンラインチケット→②手売りチケット→③メール予約

2020年12月30日(水)
【expiece Ne・n・Ma・tsu OneMan Live!!2days!!〜駆け抜けろ!東京!〜】

■会場 四谷LOTUS
■時間 18:00open 18:30start
■料金 前売¥3,000 当日¥3,500(別途1ドリンク)
■出演 expiece ■ゲスト はなここ
■備考
-全席自由(40席限定)
-入場順:①オンラインチケット→②手売りチケット→③メール予約


【チケット販売】
▶︎オンラインチケット
11/26(木)21:00〜
<URL>
https://www.expiece.jp/other
▶︎手売りチケット
11/29(日)〜ライブ会場にて販売開始

▶︎メール予約
調整中


ということで!! 26日の木曜日、21時からオンラインチケットの予約が開始されます!!耳 そして29日の足利大使館さんでのライブから!!物販にてチケット販売開始されます!!ニコニコチョキ

ぜひ、Webで!!会場で!! チケットゲットしてくださると嬉しいです!!よろしくお願い致します!!!!!!!!

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)