ぴのぴの(☺︎489☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

今日は花粉が結構いた

でもなんかお家にいても夜寝る前に鼻詰まるからなんなのかなアレルギーなのか分からん。

花粉っておうちでもなるのはてなマークはてなマークしょぼん

今日は起きて、お昼ご飯を食べて、急いで ぬり絵をしました。 詳細はTwitterをみてねコッペパン

そしてSHOWROOMをしておうちを出発しましたおでん左おでん真ん中おでん右

今日はYouTubeにてスタジオライブ生配信をしましたナイフとフォーク!!  ご視聴くださった方、ありがとうでした!!

今日は三連休最終日でしたわね〜

今日は勤労感謝の日ひらめき電球 勤労ってなんなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
(ggrks)

今日のスタジオライブは 三姉妹での番外編ということで いつもと違った感じでお届けしました!!

ちょっとバラエティ要素もあったりなんかして
楽しい感じの 配信になりました!!ひらめき電球

これは3150のポーズですニコニコ

三姉妹で何枚か撮ったので少しずつ載せるねニコ

expieceのきっとAlrightからはじまり、ソロコーナーおでん右
そして暴露大会に、ZOOM企画おでん真ん中

暴露大会は暴露することが思いつかなくて困りました叫び 

みんなの知らないようなところを秘密なところをそれぞれ 暴露なコーナーあし

はなちゃんも加えてやったらまた荒れそうな感じですわねニコ!!

こころの自作自演がおもしろかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの連鎖はさすがに仕込みを狙いますよねガーン
ひなもあれ、なんかドッキリなのかなはてなマークみたいに思ったよおーっ!

あの続いた後のオチにこころの自作自演面白いおーっ!

ZOOM企画は 揃っちゃいけない以心伝心ゲームをしたよ〜

揃えにいくのはありがちだけど みんなバラバラな回答をしないといけないから面白いかなと思ったメラメラおーっ!

今日は1問だけだったのですが あと9問考えてたので またの機会にやりたいな!!ウインク

意外と揃えるより難しい説があるのでねニコ
人が多い方が楽しいだろうから また大人数でちゃんとやりたいウインク

トーク多めだと 1時間もあっという間に終わる気がします!!ひらめき電球おーっ!

三連休ラストだったのでみなさまが楽しく過ごせていたら良いなと思います!!キョロキョロ

明日からまた平日ですが!! おしごとをがんばってメラメラ
体調万全にすごしましょうひらめき電球

はなここワンマンももう今週末〜 はやい!!

1ヶ月もないとは思ってたけど もう今週かという驚きおーっ!

こんかいのワンマンは新曲と新しいカバーもあったりで盛り沢山なので 来て後悔しないこと間違いなし!!

もうチケットは完売したので、ご来場なさる方 楽しみましょうねー!!!!!!おーっ!

コントもあるよウインク コントはexpieceの2人も参加するよキラキラ

コロナも落ち着いたらまた 栃木の餃子たべたい!!!!!!!! 

てか餃子たべたい!!!!!!!! ひな餃子は醤油とラー油のみです。 しんぷるウインク おいしいよね!!ひらめき電球

今日はお家に帰ったら ピノのアーモンド味たべます爆弾

アーモンド味、 箱買いのやつだけであってすごい美味しくて大好き!! 

アレマジでちょうおいしいよねだいすき

なんかアソートパックのやつとはまた違う味っぽいみたいだけどたのしみでする笑い泣き





みじかめですまぬ
ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)